11/30のツイートまとめ

    ここでは、「11/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    会社の忘年会は「必要ない」が約6割「無意味、面倒、金のムダ」との声 : IT速報 https://t.co/Yc4YzLHv9Vただだったら行くけど自腹切ってまで行きたいとは思わない
    11-30 23:51

    アホな専門家が今は株価持ち直してるから大丈夫とか言っているけど下がるリスクを考えたうえでの発言に思えない
    11-30 23:17

    年末調整書き終わった。
    11-30 23:06

    年末調整の書く欄が小さくてイラッとする
    11-30 22:41

    年末ジャンボとかクリスマスとか聞こえ出したけどまだ1ヶ月あるという
    11-30 21:47

    シャワー浴びたら年末調整やるか・・・
    11-30 21:40

    くずフランス人だな
    11-30 21:18

    フランス人フリーダムだなw
    11-30 21:15

    年末調整の書類書くのだるい
    11-30 20:43

    すっかり忘れてたw>RT
    11-30 20:13

    RT @shirobako_anime: 【10/25秋祭り】SHIROBAKO秋祭りへご協賛頂いた皆様へ、お礼品を本日発送させて頂きました。この度は本当にありがとうございました!お品物のご到着まで、もうしばらくお待ちください。#musani #白箱秋祭 まつじゅん
    11-30 20:13

    GPIF、7-9月期は7.8兆円の赤字―内外株式の急落響く(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス https://t.co/LY6ByRdLzH人の金溶かしたんだから責任ちゃんととれよ
    11-30 20:12

    日刊ゲンダイ|消費支出2カ月連続減…アベノミクスが低下させた生活水準 https://t.co/6aC5jetvu0アベノミクスは格差広げる政策だし今さら何言ってんだ
    11-30 19:11

    天野喜孝が羽生結弦を描いたイラスト公開 「美しすぎる」「完全にファイナルファンタジー」と話題に - BIGLOBEニュース https://t.co/xXCE1GaIpl @BIGLOBEニュースさんからこれはすごい
    11-30 19:02

    RT @sawano_nZk: 昨日イベントを終えた際、僕が「ポテトが好き」と言い過ぎたせいでアニメイトの方がわざわざフライドポテトを用意して下さり、大阪でポテトを食べてから帰る事が出来ました(笑)!ちなみに東京に着いて夕食を食べた際もメニューにフライドポテトの文字を発見し、ま…
    11-30 18:55

    仕事終わった
    11-30 18:53

    クソネミ
    11-30 08:11

    ガルパンの爆音上映は戦車の動く振動と砲撃の衝撃を感じられるのでおすすめ。音量は爆音ではないので耳にも安心。
    11-30 00:31

    クレイジーボーイも爆音上映行ったのか
    11-30 00:29

    RT @tsuki_akari: 立川シネマシティの爆音上映に行ってきました。音圧がとってもここち良かったです。座席は隅っこでしたが、お客さんがいっぱいで本当にホッとしました。色紙はみほまほでした(^^)
    11-30 00:29

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1674-67e67dae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック