12/05のツイートまとめ

    ここでは、「12/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    お菓子リュックなんてあるのか
    12-05 23:11

    ポストカードは継続高校でした
    12-05 22:53

    抹茶アイス食いたい
    12-05 22:33

    やっと西住姉妹意外のがもらえたわ(ダージリンとケイ)
    12-05 22:28

    ガルパンは毎週色紙をくれる気前のよさよ。
    12-05 22:27

    横浜駅は一回爆破して1から作りなおしたほうが早い気がするw
    12-05 22:26

    横浜ファミリアがますますカオスになっていた
    12-05 22:26

    久々にアニメイトに行ったら化物語の色紙ARTなるものがあったので買ってみた。スネークなでことガハラさんのやつだった
    12-05 22:25

    ダージリン様の紅茶は2018年まで持つというw
    12-05 21:56

    ボコミュージアムクッキー買ったけど来年の5月まで持つんかいw
    12-05 21:55

    シャロちゃんぐうかわ
    12-05 21:55

    RT @hiww: シャロちゃん #gochiusa #at_x https://t.co/97z9PBeG9N
    12-05 21:55

    掟上さんバサ姉説はいつになったら証明されるんですか
    12-05 21:52

    衝撃の展開(初めて見たけど)
    12-05 21:52

    掟上さんのドラマ土曜やってんだ
    12-05 21:50

    μ'sドームライブ発表→秋葉原のホテルが即うまる : ゴールデンタイムズ https://t.co/m5BoaJSruOラブライバーがもたらす経済効果すご
    12-05 20:54

    シリアルコードもらったしwotやってみようかね
    12-05 19:29

    なのよさはいいこと言う
    12-05 19:17

    RT @yarukimanmankun: 「世の中は絶えず進歩し続ける!その進歩に付いていけず、変わることを恐れて自分の中にある価値観にしがみつき!あまつさえそれを他者にまで強制する!それを老害というのです!」by入巣蒔菜   グリザイアの果実https://t.co/94l
    12-05 19:17

    早く劇場版のBD欲しいわ。カットした部分含めた完全版で
    12-05 19:15

    爆音上映観た後だと普通の上映では物足りない感があった。戦車の振動と砲撃の衝撃波がないとな
    12-05 19:14

    ガルパン劇場版何度見てもいいわ
    12-05 19:12

    どこいってもスターウオーズの商品売ってる
    12-05 15:25

    RT @garupan: 【速報】劇場版の公開が3週目に入りましたが、バンダイチャンネルにて本編序盤の大洗市街戦の模様を約8分公開!これを見て是非劇場へ!尚、「冒頭8分」となっておりますが誤っております。こちらは週明けに修正します。https://t.co/YsV8SKPmh2
    12-05 12:47

    RT @garupan: 本日から劇場版の公開が3週目に突入!WoT特典はアヒルさんチームボイス!そして「キャラクターデザイン・杉本功描き下ろしポストカード」(全5種)をランダム配布!劇場版の新キャラを中心に、かわいいイラストです! #garupan https://t.co/
    12-05 12:46

    そろそろ昼飯にしよ。何食おうか
    12-05 12:32

    寂しい気持ちはあるけど引き際は大事よ
    12-05 12:24

    まあ劇場版で解散しているし、中の人も忙しいから致し方ないんじゃね
    12-05 12:21

    紅白出場「μ’s」が来年春の東京ドーム公演をもって解散か 発表番組が事前にネット流出(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qsby73K4QX #Yahooニュース公式で発表がないと思ったら流出動画がソースかよ
    12-05 12:20

    予想外に早く荷物が届いたので組み立てるか
    12-05 10:56

    中世っぽい感じだった
    12-05 10:46

    リトアニアは昔行ったな
    12-05 10:46

    能登さんとはやみんが共演すると聞き分けが難しい
    12-05 10:32

    ハイスピード始まったのか
    12-05 10:11

    今日は天気がいい。布団を干そう
    12-05 09:27

    最近web広告にJavaちゃんなるものが出てくるんだけどw
    12-05 09:21

    今の日本は王朝末期の腐敗臭がする
    12-05 09:19

    すでにこの国の政治は腐ってるけどね
    12-05 09:17

    そもそも政治献金なんぞ腐敗政治の温床だろ
    12-05 09:15

    3メガバンク、18年ぶりに政治献金を再開へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/B7HL60AxEc #Yahooニュース政治献金するなら手数料なくしたり、預金金利上げなよ
    12-05 09:14

    クソネミすぎて二度寝した
    12-05 09:11

    おはようございます
    12-05 07:03

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1679-1f75faf1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック