01/28のツイートまとめ

    ここでは、「01/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    「横浜出身です」「川崎です」「相模原」「藤沢」 : カオスちゃんねる https://t.co/w6TDhkdyP0言いたいことはわかる。神奈川県は分割したほうがいい
    01-28 23:58

    「例の下着」こと猫ランジェリーが日本上陸! ヴィレヴァンで通販開始 #kai_you https://t.co/jIrmuvEDts最近TLで見かけるやつの元ネタこれか
    01-28 23:53

    土曜日ハイカラ横丁横浜店に行ってみるか。桜木町行くし
    01-28 23:32

    RT @anime_dagashi: 今週末1月30日(土)~「ハイカラ横丁」とのコラボを行います。オリジナルグッズ販売に加えて、特製顔ハメ看板が登場!うまい棒やキャベツ太郎になってほたるさんと写真が撮れます!https://t.co/4sBckV1OJo #だがしかし htt…
    01-28 23:30

    RT @garupan: 蝶野正洋さん、アウト×デラックスでのご紹介、誠にありがとうございました!番組でもありました通り、蝶野さんは本作品の応援大使をして下さってます!経緯などはこちら⇒https://t.co/MLBvA7mls0 #garupan https://t.co/
    01-28 23:29

    藤原さんは出ないのかね>RT
    01-28 23:25

    RT @anime_dagashi: 【イベント情報】5月28日にスペシャルイベントが開催決定!出演は竹達彩奈さん、阿部敦さん、沼倉愛美さん、鈴木達央さん、そしてOP担当のMICHIさんを予定しています! https://t.co/eGReVZrNMI #だがしかし https…
    01-28 23:25

    蝶野さんにドゥーチェ!して欲しかった。いつかやってくれるだろう
    01-28 23:20

    トレンドにあけびちゃん入っとる  #garupan
    01-28 23:19

    もっと語って欲しかった  #garupan
    01-28 23:11

    食パンマンだった
    01-28 23:11

    黒のカリスマは食パン派
    01-28 23:11

    まさに戦車道には人生に大切なモノがいっぱい詰まっているんだよ  #garupan
    01-28 23:10

    西住殿の八艘跳び  #garupan
    01-28 23:08

    いきなり決勝  #garupan
    01-28 23:07

    あけびちゃんがいいとかわかってるな  #garupan
    01-28 23:07

    止まったw  #garupan
    01-28 23:06

    ガルパンはいいぞ  #garupan
    01-28 23:05

    蝶野さんいいぞ  #garupan
    01-28 23:05

    勉強終了
    01-28 22:57

    爆音で機材調整入るとか爆音上映恐るべし
    01-28 22:56

    RT @namisuke1073: 本日のチーム岩浪の現場では「お前が調子にのってドカドカやるから立川のスピーカー飛んだんだって」「えー!?俺のせいっすか!?」「そーだ!」「そーだよ!」「なんか、すいません...」というズンドコな会話があったことをお詫びと共にお伝え…
    01-28 22:55

    学園十色です!は各学校のテーマ曲を一気に聞けるからよい
    01-28 22:37

    気を取り直して勉強再開
    01-28 22:16

    次来たら例のシールを入手しよう
    01-28 22:16

    こんな時間に訪問してくるなんてN○Kの委託業は常識ないんだねw
    01-28 22:13

    スタミナ回復するまで勉強しよう
    01-28 21:56

    必勝アリーナあほみたいに点取られるw
    01-28 21:55

    RT @nekosanpo_xxx: ねこ休み展 冬 2016@浅草橋展示会に初めて参加するよ今回のテーマは街でみかけた野良猫二匹写真は22点だしてます因みに添付写真は残念ながら出展出来なかったものです1/29〜2/28迄やっとるよよかったら是非〜 htt…
    01-28 21:52

    クソネミ
    01-28 21:50

    RT @yarukimanmankun: 「現状に不満があるなら自分で改善すればいい。それが出来ないのは結局本人の問題でしょう。」by水谷雫 https://t.co/l1ySsmMMdF
    01-28 21:46

    89式のパーツはもういらない・・・
    01-28 21:42

    あと河西ちゃんをゲットすればアヒルさんチームの☆4コンプできる
    01-28 21:40

    4月だったら試験終わってるしちょうどいい
    01-28 21:14

    公式サイトできたのか
    01-28 21:12

    RT @punchline_pj: ゲーム『パンチライン』の公式サイトが正式オープンしました!実は今までティザーサイトだったのらね。というわけで、いろいろてんこもりで情報公開なのです!ゲームのムービーも公開してますので、どうぞお立ち寄りください! #パンチライン https:/…
    01-28 21:12

    ガルパン告白シリーズはミカのができたら教えておくれ
    01-28 20:58

    RT @sawano_nZk: 本日はライブ「o1」のリハーサル最終日でした!いよいよ本番は明後日。メンバー一同、気合い入れて楽しみたいと思います!! https://t.co/pOUlWckoO7
    01-28 19:30

    ふたりべやはいいぞ
    01-28 19:30

    RT @aoiyukiko: そういえば、在庫切れになっていたAmazonの『ふたりべや』第1巻、在庫復活していました〜 ふたりべや (バーズコミックス) 雪子 https://t.co/zPTPkN8ghq
    01-28 19:30

    ガルパン告白シリーズなるものがあるのか
    01-28 19:01

    仕事終わった帰ったらRubyの勉強しよう
    01-28 18:59

    おはようございます
    01-28 08:22

    寝よ
    01-28 00:31

    ガルパンアプリやっとレベル50になった
    01-28 00:30

    TLがひろC生誕祭
    01-28 00:07

    願いが届いたのかブルク13でガルパンの劇場版が1/30までやってくれていたので圧倒的感謝
    01-28 00:03

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1733-2292840f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック