02/17のツイートまとめ

    ここでは、「02/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    RT @anime_dagashi: 第6話「超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ」は、TBSにて18日26時16分より放送です!今週は放送ありますので、皆様お忘れなく! #だがしかし https://t.co/UJWu0uRgg1
    02-17 22:33

    OP懐い
    02-17 22:04

    とらドラ!懐かしいな
    02-17 22:03

    戦車を新しいのに買えたらいい感じになったぞ
    02-17 21:55

    パーシング鹵獲してたら笑うわw
    02-17 21:12

    RT @stop_rosehip: 継続高校の「サンタさんがくれた戦車だよ」という言葉を信用するのはやめなさい、ローズヒップ。それはどう見ても大学選抜チームが乗っていたパーシングよ。
    02-17 21:11

    ぶどう缶にカーソル合わせると震える小ネタ
    02-17 21:06

    クレカ使えないのか。残念
    02-17 21:05

    PLAYBUTTON欲しいなあ
    02-17 21:02

    武道館とぶどうさんをかけているのか?
    02-17 21:01

    シンフォギアライブのグッズにあるぶどう缶ってなんだよwww
    02-17 21:01

    軽戦車だと装甲貫通しないから辛い
    02-17 20:57

    RT @sawano_nZk: 本日は昨年9月に開催されたライブ[nZk]003のミックス作業が再びありました。今回は全曲分!詳細はもう少ししたらお知らせ出来ると思います。 https://t.co/5fdDSXjfkk
    02-17 20:03

    ios版はCenturion目指す
    02-17 19:00

    ipadだからグラフィックは綺麗だけどね
    02-17 18:59

    WoTはガルパンMODないとテンション上がらんなとios版やってて思った
    02-17 18:58

    SSちゃんねるはなんかわちゃわちゃしていた
    02-17 18:52

    RT @aoiyukiko: とあるゲストイラスト描いてる〜 なんのゲストなのかはまだ内緒( ∩´ ▽ ` ∩ ) https://t.co/33wwN12cRt
    02-17 18:48

    ロケットの打ち上げあったんだ
    02-17 18:45

    SSちゃんねる聴こ
    02-17 18:00

    store見てたら戦場のヴァルキュリアのリマスター版あった。1しかやったことないけど面白かったわ
    02-17 17:44

    さっそくPS4にガルパンのテーマを設定したぞい
    02-17 17:43

    久々にPS4起動したらシステムアップデート来てた
    02-17 17:32

    いきなりチンチーノw
    02-17 17:18

    BM聴こう
    02-17 17:18

    まあ負けられない戦いがあるから日付変わっても起きてるんですけどね
    02-17 17:16

    もうシャワーを浴びてしまった
    02-17 17:15

    RT @famitsu: PS4版『World of Tanks』&『ガールズ&パンツァー』仕様に変える“テーマ”の無料配信がスタート https://t.co/moaG9LuM6O https://t.co/ebCpV5JDaz
    02-17 16:40

    目かゆいんですけど医者「目薬出しときます」終了
    02-17 16:33

    耳鼻科一瞬で終わった
    02-17 16:32

    RT @etotama_anime: いよいよ100万再生目前です! / 【りえしょん】「リトライ☆ランデヴー」を踊ってみた 【公式】 (4:12) https://t.co/ADdnn3lDIA #so26285230 #nicoch
    02-17 15:43

    RT @anime_dagashi: 【3時のおやつ時報】本日のおやつは「森永ラムネ」です。いかにも「ラムネ」な容器からして楽しい駄菓子。手のひらに何個も出して一気に行くも良し、一つ一つじっくり味わうも良し、シンプルで洗練された容姿にしばらく見惚れるも良し。#だがしかし htt…
    02-17 15:05

    爆音上映の勢いすご
    02-17 14:33

    RT @cinemacity_jp: シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー劇場版』週末2月20日(土)の上映はご予約で満席となりました。キャンセル分は随時空席扱いとなります。(21日(日)以降は1日3回上映です)当日券が販売できませんことお詫び申し上げます。 http…
    02-17 14:33

    歩きスマホしながら階段を登り降りする輩の多さよ。危険だし、何より邪魔
    02-17 14:31

    地元に戻って耳鼻科行くか
    02-17 14:27

    ガルパンはいいぞ
    02-17 14:24

    念願の3種のチーズピザ作戦(アンチョビ)食べたぞ!チーズのコクとアンチョビの塩っ気がマッチしていて美味かったぞ https://t.co/oB9QxoSzQY
    02-17 11:46

    RT @yurisyakouba: https://t.co/cz6JrC5IF2
    02-17 11:19

    艦これ改といいandroid版艦これといい投入タイミング遅いわ
    02-17 10:15

    RT @KanColle_STAFF: 明日【2/18(木)】に角川ゲームスさんからPSVita用ソフト「艦これ改」がリリースされます。少し戦略SLG方向に改装された「艦これ」です。いつまでも艦娘と共にありたい、戦域SLG型の「艦これ」をやってみたい、という提督方は、ぜひ手にと…
    02-17 10:14

    新小岩駅で人身事故ってまたダイブしたのか
    02-17 10:14

    4DXの値段よりもガルパンおじさんという猛者との戦いに勝利しなければならないという難しさ
    02-17 09:31

    4DXって通常の料金に+1000円するのか。+1000円って結構強気だね
    02-17 09:27

    RT @stop_rosehip: ウサギさんチームに対抗して、映画を見て研鑽を積むというのはいいでしょう。だからといってマッドマックスを借りてきて爆音上映するのはやめなさい、ローズヒップ
    02-17 09:16

    おはようございます
    02-17 09:15

    そろそろ寝よ
    02-17 00:38

    そどこ出てくるの土曜なのか・・・
    02-17 00:36

    やべえそど子いねえ
    02-17 00:13

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1753-0a05e36c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック