02/27のツイートまとめ

    ここでは、「02/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    声優だって旅します見てたら京都に行きたくなった
    02-27 23:52

    紅殻のパンドラ見た。クラリオン有能過ぎる
    02-27 23:10

    はやくファントムワールド見たいマン
    02-27 22:37

    沖縄沖海底で金銀の採取成功 | 2016年2月27日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/1m08r0dNqm #Yahooニュース隣国にかっさわれないといいけどね
    02-27 22:35

    2月は前半体調崩してたので記憶があまりない
    02-27 22:31

    よく考えたら来週3月か。何気に早い
    02-27 22:31

    ネタでぶどう缶を買おうとしたのに売り切れてた悲しみ
    02-27 21:50

    だそうなので、転売ヤーから買っちゃだめよ>RT
    02-27 21:49

    RT @SYMPHOGEAR: 本日シンフォギアライブの物販に予想以上のお客様にお越しいただき売り切れ商品が多数でたため、後日全アイテム通販でご購入いただけるように対応させていただきます。詳細は決定し次第 戦姫絶唱シンフォギアGX公式サイトでお知らせさせていただきます。 #sy
    02-27 21:49

    帰還。シャワー浴びたらアニメの続き見よ
    02-27 21:47

    焼肉食べたいが21時過ぎたので自粛
    02-27 21:02

    RT @nanjolno: シンフォギアLIVE 2016 1日目ッ!ありがとうございましたーー*\(^o^)/*
    02-27 21:01

    腹減った何食べよう
    02-27 20:44

    ビッキーの歌には魂がこもってた
    02-27 20:19

    あやひやはり上手すぎだわ
    02-27 20:18

    RT @A_kirika_bot: みんな〜、デスデス、デース!(挨拶今日はあたしたちのステージどうでしたか?明日もまたよろしくデース!!
    02-27 20:17

    3時間あるとは思わんかった
    02-27 20:15

    シンフォギアライブ最高だったわ。耳が幸せとはこのことか。あれもあるようだし今度も楽しみだね
    02-27 20:15

    武道館の椅子狭い
    02-27 16:43

    RT @SYMPHOGEAR: シンフォギアライブ2016 at日本武道館1日目、間も無く抜剣ッ!!!!!!!! #symphogear
    02-27 16:41

    グッズ7時から並ばないと買えなかったとか
    02-27 16:41

    クリアファイル以外売り切れてた https://t.co/XaZ0rCZ9OO
    02-27 16:40

    そろそろ出かける用意しよ
    02-27 15:13

    霊剣山見た。師匠がクッズすぎるw
    02-27 15:13

    おじさんとマシュマロ見た。泣いて喜ぶほどマシュマロ好きなおっさんすごいわ
    02-27 15:12

    僕だけがいない街は続きが気になるわ
    02-27 14:16

    僕だけがいない街にモグゾーがいて草
    02-27 14:15

    僕だけがいない街8話見た。全俺が泣いた
    02-27 14:14

    だがしかし7話見た。サヤ師ぐうかわ
    02-27 13:50

    洗濯終わったしアニメ見よ
    02-27 13:31

    下手したらリバースする人がいるに違いない
    02-27 13:13

    4DXで一番揺れたのはローズヒップ
    02-27 13:12

    ローズヒップは安全運転しろまじで
    02-27 13:11

    RT @stop_rosehip: ウサギさんチームに対抗して、映画を見て研鑽を積むというのはいいでしょう。だからといってマッドマックスを借りてきて爆音上映するのはやめなさい、ローズヒップ
    02-27 13:10

    プロスピスペシャルミッションきてるし
    02-27 13:03

    RT @yokohamahaikara: ハイカラ横丁横浜店です。鍵屋のふ菓子買ってください。助けてください。。私の発注ミスです。2ケース発注が20ケース発注してしまいました。買ってください。みなさまお願いします。#拡散希望 #発注ミス #だがしかし https:…
    02-27 13:00

    ガルパン世界の若い男は男艦に収容されているに違いない
    02-27 12:47

    なぜもてないのか疑問
    02-27 12:45

    結果は『武部沙織』でした。: ガルパン相性のいい女の子 大洗女子学園編 https://t.co/Xhsh31kki4 https://t.co/a45gbKwT7j @trybuzzさんから沙織さんはいいぞ
    02-27 12:45

    ポケモン新作「ポケットモンスター サン・ムーン」2016年冬リリース!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vNulvIHSLP #Yahooニュース新作出るんだ
    02-27 12:38

    今ゲームボーイでやれと言われたら無理だけどねw
    02-27 12:36

    初代は200時間はやってたはず・・・
    02-27 12:36

    コンテンツが20年続くってすごいね
    02-27 12:35

    ポケモンって20周年なの!?
    02-27 12:35

    次回予告 - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」公式サイト https://t.co/8szvVmsea6次回予告にexが来てるし
    02-27 12:34

    奈々様の生歌聴くの初めてなので期待している
    02-27 12:23

    RT @lovelive_SIF: 【本日10時から!】2/27(土),28(日)の2日間、JR秋葉原駅構内にて体験イベント「大きな画面でスクフェスしよ♪~ぺたぺたフェスティバル~」を開催します!詳細⇒https://t.co/mocez2o81B #スクフェス https:/…
    02-27 12:20

    爆睡しすぎた
    02-27 12:20

    物販すごいようだ。皆頑張るね
    02-27 12:19

    今日は杉田博士が出るか楽しみだね
    02-27 12:18

    今日はシンフォギアライブ
    02-27 12:17

    おはようございます
    02-27 12:17

    寝よ
    02-27 01:30

    @missingkefkana 戦闘シーンは動きが激しいのでめっちゃシートが動きます。劇場版の大半は戦闘シーンなので動いている時間のほうが長いです
    02-27 01:29

    戦車ごとにエンジンの違いだと思うけど振動の仕方が違うのは凝っているなと思った
    02-27 01:24

    予想以上に揺れた主にローズヒップのせいで
    02-27 01:23

    【ガルパン4DX見る時の心得】・車酔いする人は酔い止めを飲むべし・映画を見る前に食事はやめるべし・アルコールを摂取して見るべからず
    02-27 01:22

    こんな時間になってしまった
    02-27 01:21

    東京ディズニーランドの挙式費用wwwwwwwwww : かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ https://t.co/eXjCwyGjbE夢を買うにはお金がかかるんだよ。夢の国だけに。
    02-27 00:54

    電車の中酒臭い
    02-27 00:46

    あぶねーギリギリ間に合った
    02-27 00:42

    終電逃したらJR○す
    02-27 00:32

    JR遅れてるのか。無能すぎる
    02-27 00:25

    ガルパン4DXはいいぞ。全身体感アトラクションって感じだった
    02-27 00:25

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1763-5d92cb72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック