03/07のツイートまとめ

    ここでは、「03/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    あどりぶは明日にしよ
    03-07 23:57

    もう日付変わるじゃん
    03-07 23:57

    委員長ちゃんが他の学校なのが残念(出番的に)
    03-07 23:14

    ハルチカ見た。藤が崎に入学したいw
    03-07 23:12

    ハルチカ見よ
    03-07 22:56

    もう23時になるじゃん
    03-07 22:56

    爆音上映は試験が終わるまで続いていて欲しいわ
    03-07 22:52

    また上映回数が増えるだと・・・>RT
    03-07 22:50

    RT @cinemacity_jp: シネマシティ 17週目突入となる3月12日(土)〜17日(木)の極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』は1日4回 a studioに復帰!Σ( ̄ロ ̄;) https://t.co/drA9q4p4sd #garupan #ガルパンはい…
    03-07 22:49

    大家さんは思春期! 第9話「大家さんは変わり者?」 (2:00) https://t.co/7zvvN48Qf9 #so28349532 #nicochモブが可愛いアニメは良アニメ
    03-07 22:16

    ニコ動のプレミアム5年入ってたのか
    03-07 22:15

    RT @cinemacity_jp: シネカフェより入電。またも大洗まいわい市場さん @oaraimaiwai から大量に干し芋を頂きました!実は他にもご来店のお客様より差し入れ頂いており、3月12日(土)から約60皿限定『干し芋パスタ』復活いたします!(>_<)/ https…
    03-07 22:10

    クレイジーといえばアザゼルさんもクレイジーなので早く3期やって欲しい
    03-07 21:46

    アニメ監獄学園を創った男たち (ヤングマガジンコミックス) 平本アキラ https://t.co/CFvtElXD1r @AmazonJPさんからクレイジーボーイはやっぱクレイジーだった
    03-07 21:42

    どうでもいいけどクレイジーボーイ若く描きすぎじゃね
    03-07 20:57

    思い立ったらワンポチで買える便利な世の中だな
    03-07 20:55

    アニメ 監獄学園を創った男たち 出てたのか。買わねば
    03-07 20:52

    RT @kangoku_tantou: いや~乱世乱世! 先週末発売したばかりの『アニメ 監獄学園を創った男たち』、緊急重版が決定したでゴザル!! めでたい!(というか部数を読み違え(ry)) お待たせして申し訳ないでゴザルが、お買い上げヨロシクでゴザル!! #プリズン htt…
    03-07 20:51

    RT @sinrinet: 「1分だけ机に向かおう」「1文字だけ何かを書こう」と考えると、爆発的に勉強や仕事を開始できます。 https://t.co/1sjl0KXDHF https://t.co/vVilHdBEMR
    03-07 20:26

    いい額縁ないかな。原画を飾るのに欲しい
    03-07 19:42

    咳してる人は頼むからマスクしてくれ
    03-07 19:18

    またインフルエンザが流行っているようでまた1人倒れた
    03-07 19:17

    雨の日はだるお
    03-07 19:16

    仕事終わった
    03-07 19:13

    RT @tensho_tw: 中には、額縁に飾ってくれてる方までいて、まさか描いたアニメーターさんも自分の描いた原画が額縁に入れられるとは思わなかった事でしょう。#kinmosa
    03-07 09:23

    RT @tensho_tw: きんモザ特典冊子、原画についての沢山の感想ありがとうございました。原画に関しては本来なら廃棄されてしまうものが、こうして大勢の方々に喜んで貰えて、原画や描いたアニメーターさんもきっと喜んでくれてると思います。#kinmosa
    03-07 09:23

    今日も雨か
    03-07 07:51

    おはようございます
    03-07 07:45

    そろそろ寝よ
    03-07 00:54

    灰と幻想のグリムガルはやっぱ面白いわ
    03-07 00:54

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1771-1c1aad0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック