03/20のツイートまとめ

    ここでは、「03/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    きんモザは癒やし #kinmosa
    03-20 23:59

    きんモザはいいぞ
    03-20 23:09

    途中で寝るけどね
    03-20 23:05

    きんモザ一挙放送はじまった
    03-20 23:04

    さおりんの作った鍋が食べたいです>RT
    03-20 22:24

    RT @garupan: 5/27発売の劇場版BD&DVD特典「愛里寿・ウォー」の、ステージ上で発表した場面カット写真を公開!近日、店舗特典イラストラフと合わせて、告知させて頂きます!商品詳細⇒https://t.co/GH7s80PS03 #garupan https://t…
    03-20 22:23

    聖地巡礼しまくってるガルパンおじさんは大洗に移住すればいいと思うよ
    03-20 22:23

    大洗町の平成27年の人口:17070人だって。3倍以上のガルパンおじさん襲来してるじゃん
    03-20 22:21

    8万人来町って下手したら人口より多いんじゃないの
    03-20 22:19

    RT @garupan: 本日は「大洗春祭り 海楽フェスタ」にお越しの皆様、ありがとうございました!来町者は、昨年から3万人増えて8万人(主催者発表)との事です!天候にも恵まれ、素敵な1日となりました!ステージにて皆様との写真をUP! #garupan https://t.co
    03-20 22:19

    なお、Sランク10%チケットでいらないAが出た模様w
    03-20 22:19

    プロスピの開幕寸前ホームランダービー報酬コンプリート
    03-20 22:18

    なもりてんてぇすげえな
    03-20 21:17

    RT @_namori_: そうそう!今回の『七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜』では衣装デザインをさせて頂いちゃいました。デザイン画をぺたり…('▽')つ #yuruyuri https://t.co/9d5D0TsjJu
    03-20 21:16

    RT @_namori_: 『七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜』夜の部お疲れ様でした…!!なんか…幸せな、ありがとうの気持ちでいっぱいです。キャストの皆さん、スタッフさんはもちろん、ふぁみり〜の皆様にも!幸せ!!これからもみんなでゆるゆるゆりゆりできれば幸いです(*^^*) #yur
    03-20 21:10

    ハッブル望遠鏡で巨大な恒星を観測 質量は太陽の100倍超(https://t.co/hHPOwtHOFo) - Yahoo!ニュース https://t.co/yDStrlGOjh #Yahooニュース40兆キロ先を観測できるってすごいわ
    03-20 20:59

    カニ食いたい
    03-20 20:54

    PS4版のWoTはいつになってもつながらないクソゲー
    03-20 20:31

    SHIROBAKOは劇場版はよ
    03-20 18:35

    RT @shirobako_anime: 東京アニメアワード、アニメオブザイヤーのノミネート作品特別上映会、ご参加いただいた皆さまありがとうございました!ぜひまた機会を設けて上映イベントやトークイベントができればと思います! #musani めがね
    03-20 18:34

    花粉よ早く消えてなくなれ
    03-20 18:34

    リアルタイムで見れないのが残念だ
    03-20 18:33

    ほぼオールナイトじゃないかw>RT
    03-20 18:30

    RT @kinmosa_anime: 【KIDS STATION】本日午後11:00~翌朝4:36まで「きんいろモザイク」 の一挙放送があります!明日は祝日!夜更かししたって、問題なんか何もないよ! https://t.co/hpwUz4ue0h #kinmosa
    03-20 18:30

    今日はSHIROBAKOの上映会もあったね。
    03-20 18:30

    RT @Infinitedayo: SHIROBAKO上映会無事終了しました。参加された皆様ありがとうございました!SHIROBAKOトークショーをやる約束をしたからこれから調整しますので、そちらもよろしくお願い致します!!! #musani
    03-20 18:29

    Miiのスマホ版なのね
    03-20 18:29

    Miitomoなるものが流行っているのか
    03-20 18:28

    酢しょうがを作ってみたが思ってたより美味かった
    03-20 18:23

    もう飯にしよ
    03-20 17:48

    シャワー浴びてすっきり
    03-20 17:48

    RT @anime_dagashi: 【3時のおやつ時報】本日のおやつは「わたパチ グレープ味」です。パッチパチで刺激的な食感はもちろんですが、その甘い甘い口どけにも注目です。刺激と甘さが共生するその様は、まさに人生のようだと言えるでしょう。 #だがしかし https://t.…
    03-20 15:02

    改編の時期か。
    03-20 14:06

    りめいく!聴こう
    03-20 14:03

    あんこう鍋食べたい
    03-20 13:59

    RT @cinemacity_jp: シネマシティ本日の極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』20:20の回に大洗から間に合う乗換案内置いときますね♪(´ε` ) https://t.co/as8fHqvcCP
    03-20 13:40

    それでも利益下がってるってどういうことだカニは
    03-20 13:39

    スクフェス国内1500万人突破したのか
    03-20 13:39

    RT @ankounews: ダーさお#garupan #海楽2016 https://t.co/RpXscXZEIc
    03-20 13:37

    愛里寿・ウォーだと!これは期待せざるをえない>RT
    03-20 13:29

    RT @garupan: 海楽フェスタ、キャストステージにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!5/27発売BD&DVDの特典OVAのタイトルは「愛里寿・ウォー」に決定!場面カットも発表させて頂きました!引き続き大洗町をお楽しみ下さい! #garupan https://t…
    03-20 13:29

    レースクイーンコスのミカはいいぞ
    03-20 13:23

    ガルパンランドは人が少ない時にゆっくりまわりたいものだね
    03-20 11:43

    大洗の写真みてると大洗という町自体がガルパンランド化してるね
    03-20 11:38

    ファントムワールドみた。ショタ春彦の闇は深かった。舞先輩母性に溢れすぎだろ
    03-20 11:37

    ファントムワールド見よ
    03-20 11:11

    無能な運営はゲームを運営してはいけません
    03-20 11:03

    調べてみたら前々からWoTつながらない問題はあるようね。ネットワーク改善しろやってことか
    03-20 11:02

    WoTのPS4版ってどうやったらやれるんだ。朝もつないだらサービス停止中ってでたぞ
    03-20 10:58

    ガラナは美味しいのでスーパーで普通に売ってほしい
    03-20 10:49

    今日が春分の日なのね。明日が振替休日と
    03-20 10:39

    ガルパン特典OVA完成してよかった
    03-20 10:38

    RT @tsuki_akari: 特典OVAが完成しました。携わってくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。 #garupan
    03-20 10:34

    ガルパンおじさんの入電を見てると大洗に行きたくなるマン
    03-20 10:28

    ガルパンおじさんの報告いっぱいだなあ
    03-20 10:27

    風邪っぽいだるさ
    03-20 10:27

    おはようございます
    03-20 10:22

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1784-bcd14bac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック