04/24のツイートまとめ

    ここでは、「04/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    【悲報】電車内でスクショ撮ったら盗撮と勘違いされた話 : オタクニュース https://t.co/8PlENLj4NU電車でスクリーンショット撮る感覚がよくわからない
    04-24 23:34

    マルチディスプレイにしてない奴www : ネタめし.com https://t.co/vteH35KeHlマルチディスプレイに慣れると戻れない
    04-24 23:32

    巻を増すごとにゲスさが増大している気がする
    04-24 22:44

    アザゼルさん13巻読んだ。どのエピソードも下衆いwww
    04-24 22:43

    アザゼルさんの新刊読んでるけどマラマラ様は絶対アニメ化できないな
    04-24 22:31

    大谷、またも今季初勝利ならず プロ入り初の5試合勝ち星なし(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ycBsmEXvPd #Yahooニュース今シーズン大谷と今永は勝ちに見放されてるな
    04-24 21:32

    今週はGWを賭けた負けられない戦いが待っている
    04-24 21:31

    まんがタイムきららフォワードのきんモザ出張版読んだ。勇姉好きにはたまらんな
    04-24 21:29

    久美子と麗奈のカップリングは最高だぜ
    04-24 20:35

    響け!ユーフォ二アムはいいぞ
    04-24 19:46

    RT @anime_eupho: 「劇場版 響け!ユーフォ二アム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜」公開2日目!本日の舞台挨拶も終了!劇場版ご覧いただいた皆さま有難うございます!まだご覧いただいていない皆さまも是非ともこの機会にご覧ください!#anime_eupho https:…
    04-24 19:45

    ユーフ二アム劇場版1期見てない人も見て欲しいクオリティだったわ
    04-24 19:32

    響け!ユーフォ二アムの劇場版素晴らしかったわ
    04-24 19:31

    これからユーフォ二アム劇場版見るぞ!
    04-24 17:12

    まんがタイムきりフォワード厚いのねかさ張るわ
    04-24 16:37

    アザゼルさんの新刊出てるじゃん
    04-24 16:27

    電車が汗臭い
    04-24 16:11

    部活帰りの学生の汗臭さはテロ
    04-24 16:11

    コンレボ見たし、そろそろ劇場版ユーフォニアム観に行くか
    04-24 15:36

    コンレボ15話まで見たら出かける用意しよ
    04-24 15:06

    RT @yurisyakouba: https://t.co/RajqP9Oajt
    04-24 15:06

    香港 PHS持ち込みを禁止 | 2016年4月24日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/qkOghXYvqo #YahooニュースPHSってまだあるんか
    04-24 15:04

    コンレボの2クール目やっと見た。輝子くんのメロン成長しすぎだろ
    04-24 15:02

    RT @anime_dagashi: 【3時のおやつ時報】本日のおやつは「マギーおばさんのチョコチップクッキー」です。「あ、マギーおばさんが作ったなら美味しいだろうな」と思わず感じてしまうような安心できるネーミングセンスが光ります。心地良い甘さと噛みごたえに満足な一品。 htt…
    04-24 15:01

    マイマイはチョロイン
    04-24 13:48

    迷家そのうちひぐらしみたいになりそうw
    04-24 13:47

    迷家3話見た。ヒゲに親近感を少し覚えた。
    04-24 13:47

    グッパー出すだろと思ったが地域差があるわなこれ
    04-24 13:36

    迷家はキャラ多すぎて名前覚えるのが辛いのが難点。人減ったら覚えればいいか
    04-24 13:24

    続けて3話見よ。
    04-24 13:20

    迷家2話見た。クレイジーボーイなら2話から殺ってくれると思ったけど、3話から一気にやり始めるかな
    04-24 13:20

    Anotherなら死んでた
    04-24 13:17

    運転手のおっさん生きてたのね
    04-24 13:16

    ドキドキしないwww
    04-24 13:15

    主人公チョロインすぎだろw
    04-24 13:08

    ゲーリーベンww
    04-24 13:06

    バカップルすぐいなくなりそうw
    04-24 13:05

    ホラー臭がプンプンするな
    04-24 13:04

    声大きいおっさんすぐ死にそうw
    04-24 12:59

    余ったポイントの有効活用
    04-24 12:58

    まあ課金すればいいか
    04-24 12:57

    迷家2話地震の影響で録画されてないだと・・・
    04-24 12:53

    久々にゲロアニメ見たわw
    04-24 12:49

    野郎はあれだけど女の子皆可愛いのはファンタジー
    04-24 12:48

    迷家1話見た。Another臭がプンプンするな。クレイジーボーイならいろんな意味でやってくれそう果たして何人生き残れるか
    04-24 12:48

    ふらいんぐうぃっち3話見た。まったりとした雰囲気がよい
    04-24 12:28

    RT @animateyokohama: 【ガルパン情報】7/31に『ガールズ&パンツァー フェア開催記念イベント』が開催決決定ハマー!!!!!歓喜!!!!!詳細は告知を要チェックハマ!!!! https://t.co/e5ywm6waaw
    04-24 10:28

    今日は劇場版ユーフォニアム観に行くまでゆっくりしよ
    04-24 10:24

    雨の日はだるい
    04-24 10:21

    おはようございます
    04-24 10:20

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1816-506b1453
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック