04/26のツイートまとめ

    ここでは、「04/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    今日は早く寝よう
    04-26 23:46

    装甲貫通するんならまだしも装甲貫通はおろかワンパンで瞬殺される差だからなー
    04-26 23:02

    どういうアルゴリズムしてるんだ
    04-26 23:00

    実際はTierⅣにTierⅦぶつけてくるマッチングクソゲー
    04-26 23:00

    WoTは同Tier同士のマッチングだったら良ゲームなんだけどな
    04-26 23:00

    ばくおん4話は北海道の温泉GJと言わざるをえない
    04-26 21:47

    ロールスロイスのやつかよw
    04-26 21:44

    ぷるんぷるん
    04-26 21:43

    SUZUKI愛がケツにまでw
    04-26 21:42

    執事てめえなにちゃっかり入ってんだw
    04-26 21:41

    パイセン可哀想
    04-26 21:40

    結局青森まで行ったんかい
    04-26 21:37

    幽霊かよ
    04-26 21:33

    潮騒の湯に入るんかな
    04-26 21:29

    じじい無茶しやがってw
    04-26 21:29

    深夜にラーメンとか悪いw
    04-26 21:28

    パパン事故りすぎだろ
    04-26 21:26

    大洗から北海道のフェリーあったね。そういえば
    04-26 21:25

    北海道のツーリングは退屈と聞くが(風景が変わらない)
    04-26 21:24

    執事もくつろいでるんかいw
    04-26 21:24

    艦これのアーケード版出たんだ
    04-26 21:23

    ぷるんぷるんしすぎだろw
    04-26 21:22

    大・小・大
    04-26 21:21

    ばくおん見よ
    04-26 21:21

    放映日の翌日に配信とかamazonのわりにやるじゃない
    04-26 20:41

    飯食べたらばくおん見よ
    04-26 20:41

    あれ?またベイスボールなのかよ。帰る途中見たら3-0だったのに
    04-26 20:38

    がんだむがアウトなのか
    04-26 19:52

    封印されしエクゾディアかよ
    04-26 19:49

    アニメ「ダンガンロンパ3」は未来編と絶望編 7月から毎週2作品が同時進行 https://t.co/lF1v8BLQwA封印されし田中ってなんだw
    04-26 19:48

    JRまた人身事故かよ
    04-26 19:45

    電車でわざわざくっついてくるやつっホモなのか
    04-26 19:39

    仕事終わった
    04-26 19:24

    オリンピックに金かけてないでやるなら被災地復興してからでどうぞ
    04-26 08:46

    視聴者「知ってた」 東京五輪エンブレム、なぜか発表会前にテレビで結果が報じられ何ともいえない空気に - ねとらぼ https://t.co/LLAKy8WwRbオリンピックとかどうでもいい
    04-26 08:45

    おはようございます
    04-26 08:25

    ただ最初の下手っぴな演奏も爆音で聞かないといけないという諸刃の剣
    04-26 00:38

    シネマシティでユーフォ爆音やって欲しいマン
    04-26 00:36

    ガルパンおじさん怖いよもう満席だよ・・・
    04-26 00:34

    耳が持つか若干心配だけどw
    04-26 00:33

    よく考えたらGWだしマッドマックス続けても見ても問題ないね
    04-26 00:33

    寝よ
    04-26 00:31

    完全勝利
    04-26 00:30

    眠気覚ましにぴっぴこエンドレス聴いてる
    04-26 00:20

    かにかまの声優は『早見沙織』です。#あなたの声優はhttps://t.co/0j9B2OSqCDはやみんの無駄遣いにもほどがあるだろ
    04-26 00:15

    ミムラのおばちゃんは何かキメてるのかw
    04-26 00:13

    燃える尽きるね
    04-26 00:11

    ガルパンとマッドマックスはしごできるじゃんと思ったけど4時間も映画を見る気力と体力がなかった
    04-26 00:11

    月曜から夜更かし始まったし
    04-26 00:04

    超絶眠いが後30分耐えねば
    04-26 00:01

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1818-49a8788f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック