05/04のツイートまとめ

    ここでは、「05/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    爆音マッドマックスはスピーカーぶっ壊れるんじゃないかってくらい振動がすごいから深夜テンションでヒャッハーできそう
    05-04 23:20

    夜中なのに6割ほど埋まっているのね
    05-04 23:18

    夜中にマッドマックスみたら興奮して寝れなさそう
    05-04 23:17

    RT @cinemacity_jp: シネマシティ、オールナイト上映24:00〜『マッドマックス 怒りのデス・ロード』開場致しました!( ̄▽ ̄)/
    05-04 23:16

    明日はふらいんぐうぃっちの漫画でも買いに行こ
    05-04 23:12

    クロムクロは武士みたいなロボに乗って戦うアニメなのか
    05-04 23:06

    Uターン始まる 関越45km予想 | 2016年5月4日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/GeK0PMQ1cm #Yahooニュース毎年思うんだけどなんでわざわざ混雑するところに突っ込むんだろう
    05-04 22:26

    RT @flying_tv: 【プロフ】皆様GWいかがお過ごしですか。GWの特別企画として今日からキャラクターのプロフィールを少しづつ公開しますね。まずは真琴。本当に女子高校生?と思ってしまう趣味ですね。(担当N)#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち https:/…
    05-04 22:19

    IEを使うメリットがよくわからない
    05-04 22:17

    グーグル「クローム」首位=閲覧ソフト、「IE」抜く(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/IHDRrken1z #YahooニュースIEってまだ結構使われてるのね
    05-04 22:16

    ジョジョは面白いな
    05-04 22:09

    ○RTこなかったら俺の嫁とかくそどうでもいいので2chでやってくれ
    05-04 21:55

    ☆3のみほでも下手な☆4より車長パラメータ高いけどね
    05-04 21:54

    みぽりんの☆4が欲しい今日このごろ。
    05-04 21:54

    ガルパンアプリイベントのカルパッチョゲット
    05-04 21:49

    なもりてんてぇ流石だわ
    05-04 21:01

    RT @_namori_: https://t.co/8b9t5XWa7j
    05-04 21:00

    バグ何度も出して平然としてるなんて優しい世界だねw
    05-04 20:58

    ただのバグじゃん
    05-04 20:58

    艦これにかぎらずスマホゲーもだけどテストちゃんとしてないのかね
    05-04 20:57

    RT @KanColle_STAFF: 春イベント2016:「後段作戦」に到達にしている提督の皆さん、大変申し訳ありません。同攻略は今暫くの間お待ちいただけますよう重ねてお願い申し上げます。現在【明朝】の更新を目指して修正更新作業を急いでいます。作業完了の目途がつき次第、更新開…
    05-04 20:57

    録画できてなかったのは縁がなかったということで
    05-04 20:57

    大体今期のアニメ1話見終わったはず
    05-04 20:56

    キズナイーバーみた。これは面白そうな予感
    05-04 20:54

    今日は順調にアニメ消化できてるぞ
    05-04 20:22

    幼なじみちゃんが敵で出てきそう
    05-04 20:12

    3話まで見て設定ガバガバだったら切ろ
    05-04 20:11

    入学して演習航海まではいいとしていきなり戦闘おっ始めるし反乱扱いってwww
    05-04 20:11

    はいふり見た。設定がイミフだった。セーラー服はいいけどね
    05-04 20:10

    はいふり見よ
    05-04 19:47

    ショートヘアの子流川市にいそうw
    05-04 19:39

    三者三葉みた。なんかどこかで見たことあるキャラだけど葉子ちゃんポンコツ可愛いから見てみよ
    05-04 19:38

    最近歌の途中にセリフ挟む流行っているのか
    05-04 19:14

    三者三葉見よ
    05-04 19:14

    最近スマホゲーアニメ多いけどやってないやつだと見てもはっ?ってなるな
    05-04 19:13

    ネトゲで結婚はまあいいとしてオフ会で美少女がくるとかいい加減にしろw
    05-04 19:02

    ネトゲ嫁みた。ネトゲで結婚するのかと思ったけどラグナロクオンラインとかであった気がする
    05-04 19:01

    ハンドレッドってどこかで見たことあるなと思ったらISかよw
    05-04 18:23

    街頭で新入社員から「名刺交換を」…渡したら営業電話が止まらない、法的問題は?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/nE5rHANetW @bengo4topicsさんから名刺交換はまだ会ったことないな。手相無料で見ますとかいうのはいたが
    05-04 18:08

    両方共小田急か。そりゃ知らんわ
    05-04 17:58

    いくつ読める?神奈川の難読地名【クイズ・全10問】 - Jタウン研究所 - Jタウンネット https://t.co/EEZwjngpyw @jtown_netさんから8問正解でした。善行とか柿生とか聞いたことないわ
    05-04 17:57

    夕方になっても風つよい
    05-04 17:55

    これはやる気が起きないw
    05-04 17:43

    今の艦これのボスってHP600いっているのか・・・
    05-04 17:43

    RT @hiww: これがE6丙BOSSマス… #艦これ https://t.co/ya6qlTVsIv
    05-04 17:42

    今期のアニメM・A・Oさんよく見かけるな
    05-04 17:24

    レスター 奇跡呼び込んだ“デジタル・ブラジャー”GPSで選手データを分析(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/xXdD3G83lM #Yahooニュースデジタルブラジャーってwもっといい名前あるだろ
    05-04 17:23

    梶谷いなかったら負けてたな
    05-04 16:02

    勝った
    05-04 16:02

    何故ロペスを走らせた。アホなのw
    05-04 15:49

    三上も駄目なのかよ・・・
    05-04 15:39

    ギリギリ凌いだか
    05-04 15:38

    ベイス★ボールフラグたったか・・・
    05-04 15:33

    3点目
    05-04 15:15

    追加点
    05-04 14:52

    梶谷すげえ
    05-04 14:50

    攻め切れないね
    05-04 14:37

    石田いいじゃない
    05-04 14:21

    ハマスタ人すげえな
    05-04 14:15

    ニコ生でベイス戦やってるじゃん
    05-04 14:15

    買い物済んだしまだ見てないアニメ視聴しよ
    05-04 13:57

    今日は半袖1枚で十分よ。夜は知らんけど
    05-04 13:56

    さいたまとグンマーの最高気温が30度なのか
    05-04 13:54

    横浜最高気温26度ってうそだろ。30度位あるだろ
    05-04 13:53

    あやうくファッキンホットっていいかけるところだったw
    05-04 13:52

    買い物行ったらやたら暑かった
    05-04 13:52

    昼飯調達しよう
    05-04 12:35

    RT @garupan: 徳島マチ★アソビ、本日は快晴!音泉ブースの物販と、橋の下美術館にて本作品の展示もございます!是非ご参加下さい! #machiasobi #garupan https://t.co/Nv5WulyOpK
    05-04 11:51

    WoT Blitzのアップデート来たか。クソマッチングが改善されるのはいいことだ
    05-04 11:51

    ガルパンアプリやっとレベル60になった
    05-04 11:33

    ふらいんぐうぃっちは原作買いたい感ある
    05-04 11:20

    RT @animateyokohama: 【フェア情報】ふらいんぐうぃっちアニメ化フェア開催中ハマ!ふらいんぐうぃっち①~④お買い上げ1会計毎に1セット、クリアファイル&「ふらいんぐうぃっち」舞台めぐりマップをお客様に差し上げますハマ!この機会に是非お買い求めくださいハマ! h…
    05-04 11:20

    次ははいふりみるか三者三葉みるか
    05-04 11:04

    電車に間に合わなかった時の絶望感よ・・・
    05-04 11:02

    #田舎という言葉を使わないで田舎を表現次の電車が1時間後(実話)
    05-04 11:01

    かにかまの声は『細谷佳正』の声に絶対似ています。#あなたの声に似ている声優さんhttps://t.co/hqVLNJ3pcTほそやんみたいなイケボになりたい人生だった
    05-04 10:59

    大洗の人混み見てるともっと空いてから行きたいわな
    05-04 10:56

    ばくおん!!5話みた。お馬鹿アニメだな(褒め言葉)
    05-04 10:52

    洗車ソーププレイとかぶっとびすぎだろwww
    05-04 10:50

    淫乱女教師やばいwww
    05-04 10:46

    ノーブラかよ
    05-04 10:45

    おっカツゲン
    05-04 10:39

    今日ガルパンおじさんの大洗レポが多いのはなんかイベントがあるからか
    05-04 10:32

    ばくおんキャラのメロンでかい率高いな
    05-04 10:31

    一般男性(社長)
    05-04 10:30

    相武紗季って30だったのか
    05-04 10:28

    Reゼロは皆に任せたよ
    05-04 10:17

    カバネリは女の子が可愛いから見てる。カバネとかわりかしどうでもいい
    05-04 10:17

    アニメ消化中。文豪ストレイドッグスってホモォなのか?
    05-04 10:16

    風がおさまれば出かけるんだけどな
    05-04 10:16

    DeNA セの全借金を抱え込む | 2016年5月3日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/0x9cDZpgWu #Yahooニュース完全に横浜銀行じゃんwww勝ち星融資してないでとっとと回収しろよw
    05-04 09:02

    晴れてきたけどやはり風がすごい
    05-04 09:00

    洗濯しよ
    05-04 08:57

    晴れてきたし
    05-04 08:56

    艦これの運営はテストしていないのか・・・>RT
    05-04 08:47

    RT @KanColle_STAFF: 【拡張作戦・後段作戦に進まれている提督の皆さんへ】2/4現在「艦これ」運営鎮守府では、同不具合を可能な限り早く対処すべく修正作業を準備中です。特に後段作戦に進撃中の提督方、大変申し訳ありません、修正を完了するまで攻略をお待ちいただけな…
    05-04 08:47

    出かけようと思ったけど風すごいし今日はおとなしくしていよう
    05-04 08:41

    風がすごい
    05-04 08:34

    おはようございます
    05-04 08:34

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1826-3d719084
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック