05/05のツイートまとめ

    ここでは、「05/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    そろそろねる用意しよ
    05-05 23:25

    ハンバーグが食いたくなった
    05-05 23:21

    あと3日でユーフォニアムとSHIROBAKO観れるな
    05-05 23:11

    絵の進歩がすごかった
    05-05 23:11

    ふらいんぐうぃっちの漫画4巻まで読んだぞ。5巻冬とか早く読みたいわ
    05-05 23:10

    GWはやろうと思ったことは全部やったから満足
    05-05 22:49

    ガールズ&パンツァー響け!ユーフォニアムマッドマックス 怒りのデスロード#おまえらのGWを三行で振り返れ
    05-05 22:47

    ペルソナ5早くやりたいわ
    05-05 22:30

    ペルソナ5の発売日9月15日なんだ
    05-05 22:29

    明日ごちうさのイベントなのね。明日横浜行ったらごちうさ民たくさんいそう
    05-05 22:22

    ハンバーガー食べたい
    05-05 22:20

    なかなか地震おさまらないね
    05-05 19:51

    マスタバッチⅡまではまあまあ取れるけどマスタバッチⅠはⅣ号戦車で1回しかないという
    05-05 19:47

    TierⅥは地獄だな
    05-05 19:41

    TierⅦに必要な経験値が6.8Kってw
    05-05 19:40

    装甲貫通しないのが一番の難点
    05-05 19:29

    自分より上のTierはタイマンだとなかなか勝てないしね
    05-05 19:29

    WoTは自分より上のTierを倒すと燃えるね
    05-05 19:27

    ふらいんぐうぃっちはいいぞ
    05-05 19:18

    RT @flying_tv: 【プロフ】続きまして、おしゃれ女子のなおです。女子高校生らしい趣味といえますかね…?たこ焼き好きの様子はBD&DVD Vol.1のドラマCD『やるぞ、たこぱー』でご確認下さい。(担当N#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち https:/…
    05-05 19:18

    本当に用事あるなら事前に予定の予約するしね。いきなり来るのはNHK、宗教団体、新聞勧誘の非常識な無礼者だしね>RT
    05-05 19:00

    RT @sakamobi: 「自宅のチャイムが鳴っても無視する」が46%に。NHK、宗教、新聞が原因かhttps://t.co/FkQyX1jt1Yいまどき無条件にインターホン出るほうがアホでは?うちも基本、モニターで確認してよく分からんのは無視です。 https://t…
    05-05 18:59

    今日誕生日のキャラ多すぎじゃね
    05-05 17:13

    ガルパンアプリの黄金パスタ作戦!全部クリアしたぞ
    05-05 17:13

    リコール費用1兆円も=タカタ経営一段と厳しく(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/l0uFkhbN45 #Yahooニュース債務超過するのも時間の問題かな
    05-05 17:02

    澤村は菅野に恨みでもあるのだろうか
    05-05 16:57

    菅野は完投できるならさせたほうがいいね。本当なら6勝してるだろ
    05-05 16:56

    ベイス連勝かよ。やるじゃん。石田と砂田の若手が勝てたのはいいことだ
    05-05 16:48

    ふらいんぐうぃっちの漫画買ったし夜読もう
    05-05 16:41

    今日暑すぎよ
    05-05 16:40

    ユーフォTシャツ売ってたので、自分の中のしもむらもといしまむらの株が急上昇した。 https://t.co/0OM7Pf7krd
    05-05 16:38

    RT @anime_dagashi: 【3時のおやつ時報】本日のおやつは「ゴールドチョコ」です。非の打ち所がないほど金色が溢れる見た目に怯むなかれ。中にはチョコはもちろん、金券の当たりも眠っています。駄菓子界にゴールドラッシュを巻き起こすべく、願いを込めて開きましょう。 htt…
    05-05 15:23

    RT @Ryouhey_Drunk: めっかりもーさーん!今日は『ロボティクス・ノーツ』八汐海翔の誕生日だね。先日、とあるノイタミナの人気ランキングで、この作品がトップ3に入ったとのこと。ありがとうございます。お祝いに、彼には熱々のパッションフルーツまんをプレゼントしておこ…
    05-05 15:22

    RT @cinemacity_jp: シネマカフェ『干し芋パスタ』本日分は終了しました。ご利用ありがとうございます!( ̄▽ ̄)/ (『干し芋パスタ』は5月8日(日)までの各日50皿限定でご提供中です)
    05-05 12:57

    RT @haruta_chika: 本日5月5日はこどもの日…でもありますが、後藤さんのお誕生日です!お誕生日おめでとう♪これから後藤さんの名場面をツイートしていきます!皆さんも是非一緒にお祝いしてくださいね! #ハルチカ #後藤さんバースデー https://t.co/Xq6
    05-05 12:57

    隣にいたねーちゃんが普通にわろす言ってて、リアルでわろす言う人いるんだと思った
    05-05 12:56

    ここのラーメンはいつ食べても美味い https://t.co/vq0LK6jfwx
    05-05 12:55

    ラーメン屋混んでる
    05-05 12:27

    天気が良すぎて眠い
    05-05 12:06

    腹減った
    05-05 12:01

    ふらいんぐうぃっちの漫画ゲット
    05-05 12:01

    RT @garupan: とちてれ☆アニメフェスタのステージにお越し頂きました皆様、ドゥーチェコールありがとうございました!引き続きイベントや宇都宮ヒカリ座の上映をお楽しみ下さい!写真はドゥーチェとアライッペ! #garupan https://t.co/k136LEfC0l
    05-05 11:14

    そろそろ出かけよう
    05-05 10:55

    3Dドゥーチェだったのね
    05-05 10:52

    RT @ankounews: ジェットコースターの上で双眼鏡を覗くアンチョビは実は3D。あまりにも出来が良かったので作画班がOKを出したそうです#garupan
    05-05 10:52

    ネトゲ嫁に出てくるスラングが大体分かってしまうので重症だと思ったw
    05-05 10:27

    RT @seitenhyohyo: なるべく安くあげようというズル賢い人はまだ話が出来ますが、「あなたがお金の話をするなんて!」「そんなつもりで絵を描いてたんですか!?」と天然で言う人は決まって「好きで描いてたと思ってたのに。信じられない!」と取り付く島がなく。これ、絵に限らず…
    05-05 10:25

    アコのメロン大きすぎだろ
    05-05 10:23

    ネトゲ嫁2話みた。マスターディーふらぐ!にいそうw
    05-05 10:23

    休みが来るたびに戻ってくるハッシュタグ「田舎という言葉を使わないで田舎を表現」大喜利がGWも熱い - ねとらぼ https://t.co/dQlHwR0KuQ @itm_nlabさんから毎年やってたのね
    05-05 09:58

    1億歩譲って衣剥がすのはいいとしても家でやれと思うわ
    05-05 09:44

    寿司屋いってシャリを食べずにネタだけ食べるのと同じか。
    05-05 09:43

    とんかつの衣剥がして食べるってなんぞやw最初からとんかつ頼むなよ
    05-05 09:42

    「ふらいんぐうぃっち」第5話先行カットが到着! | ニュースウォーカー https://t.co/flZBR98pgIふらいんぐうぃっちはいいぞ
    05-05 09:35

    まだ9時なのね
    05-05 09:19

    マックもだけど低品質なものを調子乗って値上げしても売れんよだったら最初から高くてもまともなもの買うし
    05-05 09:10

    「ユニクロ」と「しまむら」 なぜ業績で明暗が分かれたのか(ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9XBDXNnwnU #Yahooニュースユニクロは高くてしょぼい商品は売れないことを証明してくれた
    05-05 09:09

    こはるんは最後まで生き残って欲しいね
    05-05 09:01

    迷家4話見た。予想に反して全然人減らないな
    05-05 09:00

    日本経済は円高で再び「耐える期間」に入った 世界を見ればドル安にするメリットが大きい | 市場観測 - 東洋経済オンライン https://t.co/4nI8V6Vkf2 @Toyokeizaiさんから円高一回経験してるんだから円高でも利益でるビジネスモデル考えないのかな
    05-05 08:58

    RT @Kojii_797: 厳島神社のガイドさんからのお願いです。世界遺産大切に https://t.co/Dipk8CMR3l
    05-05 08:42

    田村さんはイケボだな
    05-05 08:11

    体育会系ラジオ!は瀬戸ちゃんポンコツかわいい
    05-05 08:11

    シーサイドの番組はクレイジーなのが多いわ
    05-05 07:59

    りめいく!もぶっ飛んでるわ
    05-05 07:59

    植木さんをりめいく!w
    05-05 07:57

    くしゃみは編集しないのね
    05-05 07:54

    口バイク上手いな
    05-05 07:53

    ヤンマガはエッチな本じゃねーしwww
    05-05 07:52

    はやみんの骨格が好きって上級者だな
    05-05 07:47

    雑な通販番組みたいだなw
    05-05 07:39

    実質タダwww
    05-05 07:38

    声優界でBARに行くのが流行ってんのか
    05-05 07:37

    朝からりめいく!聴くマン
    05-05 07:29

    出かけるまでアニメ見よ
    05-05 07:28

    今日はいい天気だ
    05-05 07:27

    米国人の死因、第3位は「医療ミス」か 推計25万人が死亡(https://t.co/hHPOwtHOFo) - Yahoo!ニュース https://t.co/k8G8Ra3Fld #Yahooニュース25万人も医療ミスで死ぬって怖いな
    05-05 07:17

    トランプって最初噛ませ犬的な扱いだったのに共和党氏名獲得まで行くとは。これで大統領になったらどうなるんだ
    05-05 07:14

    共和党 ケーシック氏も撤退へ | 2016年5月5日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/ImWw2iFG0o #Yahooニュースアメ公はまじでトランプでいいのか
    05-05 07:13

    スペインってなんだかんだいってもサッカー強いわな
    05-05 07:08

    チャンピオンズリーグ決勝、レアル・マドリードとアトレティコ・マドリードってことは、マドリード・ダービーかよ
    05-05 07:08

    くまモン きょうから活動再開 | 2016年5月5日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/gUg18XW6E2 #Yahooニュース
    05-05 07:02

    ゴミ捨てしないと
    05-05 07:00

    筋肉痛が治らない
    05-05 06:58

    おはようございます。
    05-05 06:58

    今日はこどもの日なのね
    05-05 00:06

    RT @nisioisin_anime: 【暦物語】本日はこどもの日!特別な待ち受けをプレゼント! https://t.co/0Vtb12dEJW
    05-05 00:05

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1827-333e7d69
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック