05/26のツイートまとめ

    ここでは、「05/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    やっとガルパン劇場版BDの発送通知きた
    05-26 23:40

    刀語のOPはいいね
    05-26 23:38

    WoTが快適に楽しめるPCを買うか、旅行を豪華にするか
    05-26 23:36

    セキュリティのお勉強回かな
    05-26 23:07

    ひでえやつがいるもんだ
    05-26 23:06

    RT @aoiyukiko: 無断転載の報告、結構貰うんですがもう対処しきれないので黙認してます。仕事絵の無断転載については、然るべき所に報告し対処してもらってます。ただ、漫画の画像(キャプ)を大量にツイッターやブログにあげられると色々困るので、自重してもらえたら…嬉しいなーと…
    05-26 23:06

    アカウント乗っ取られたのか
    05-26 23:03

    ネトゲ嫁はじまった
    05-26 23:01

    最初からバンダイチャンネルでやって欲しかったけどね
    05-26 22:46

    公式有能だな>RT
    05-26 22:46

    RT @garupan: 劇場版BD&DVD発売前夜祭ライブ配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました!再配信のご要望を非常に多く頂き、来週辺り期間限定でバンダイチャンネルで配信をしたいと思います。決まりましたら改めて告知致します! #garupan https://t.…
    05-26 22:46

    積みゲーといえば明日ドラゴンクエストヒーローズⅡでるけどまだⅠクリアしてないわw
    05-26 22:44

    積みゲーを消化する今日このごろ
    05-26 22:40

    生チョコアイスうめえ
    05-26 21:37

    sofmapは発送したら発送メールを送ってくれよ
    05-26 21:32

    アイス買ったの忘れてた。食べよ
    05-26 21:29

    ディスクだけでいいんで2000円くらいで販売しておくれよ
    05-26 21:15

    今期はカバネリのBD欲しさあるが予算が足りない
    05-26 21:14

    早く愛里寿・ウォー!が見たい
    05-26 21:13

    ガルパンファンブックが発送されたか
    05-26 21:04

    明日の飲み会なのでガルパン劇場版BD受け取れない悲しみ・・・
    05-26 21:03

    クロムクロはじまった
    05-26 21:03

    LINELIVEなるものでやらんでバンダイチャンネルでやればよかったのに>RT
    05-26 20:09

    RT @garupan: すいません、頭から音が出ないトラブル発生のため、少々お待ちください!劇場版BD&DVDの発売前夜祭ライブ配信→ #garupan https://t.co/fEq7ZT5l8Yhttps://t.co/6SEDTlAQR0
    05-26 20:09

    ふるさと納税で寄付金控除したから多少は減っているとはいえぼったくりだよなー
    05-26 20:08

    住民税の通知が来てしまった
    05-26 20:08

    全国のブラック企業に突きつけたい「残業証拠レコーダー」 法律にのっとり弁護士が設計 https://t.co/kpJz7KSKtF有効活用されるといいね
    05-26 19:49

    アニメ「あまんちゅ!」新ビジュアルとPV解禁、坂本真綾が歌うOPも初公開 - ねとらぼ https://t.co/JB0oZYacXl @itm_nlabさんから来期のJCも期待できそう
    05-26 19:42

    RT @garupan: バンダイチャンネル - 「ガールズ&パンツァー劇場版」BD&DVD発売 前夜祭特番!LINE LIVEで配信予定! https://t.co/6SEDTlAQR0
    05-26 19:30

    自分が女性だったら痴漢で警察につきだすところだったぞ
    05-26 19:28

    電車で寄りかかってくるやつってどんだけ疲れてるんだよ
    05-26 19:26

    朝の電車遅延で激混みのせいで体力残ってないわ
    05-26 19:24

    あっ、横浜寄るの忘れてた
    05-26 19:21

    仕事終わった
    05-26 19:16

    帰りに横浜寄るかな
    05-26 13:24

    RT @animateyokohama: 【ガルパン速報】 ガールズ&パンツァー 劇場版BD アニメイト限定版 入荷しました!!! ご予約お引き取り・販売はアニメイト横浜【4Fイベントスペース】です!!!お間違いなく!!こんな感じでお待ちしてます! #garupan https…
    05-26 13:21

    すでに帰りたい
    05-26 10:11

    まるで成長していない
    05-26 08:28

    またJRのせいで京急激混みかよ
    05-26 08:27

    おはようございます
    05-26 08:27

    そろそろGitHub使おうぜ。いまでは日本の大企業に就職するにも必須らしいぞ : IT速報 https://t.co/YmoGQVsxqH個人的にはsvnよりgitの方が好き
    05-26 00:14

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1848-5ce7c26f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック