06/22のツイートまとめ

    ここでは、「06/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    大家さんは思春期は2期やるなら最低5分からでお願いしやす
    06-22 23:41

    RT @ooyasan_anime: BD&DVD好評発売中!TVアニメ『大家さんは思春期!』再放送が決定!サンテレビ:7月3日(日)22時27分からTOKYO MX:7月5日(火)25時35分からよろしくお願いいたします! https://t.co/tp8nk7UcFC
    06-22 23:40

    WoTぬるぬる動くから撃破しやすい
    06-22 23:35

    アルスラーン戦記って別冊マガジンだったね
    06-22 23:32

    進撃の巨人最新話みたけどあのキャラ死んだのか
    06-22 23:31

    PCゲームがまともに動くようになったのでいろいろやってみたい感ある
    06-22 23:01

    暇なのでWoTやるマン
    06-22 23:00

    Jannetterだとアンケート見れないのね
    06-22 22:52

    RT @aoiyukiko: アンケ。どれがいいですか?(多分特典のどれかで描きます)
    06-22 22:52

    RT @garupan: 今年の大洗夏のポスターが完成しました。今後順次掲出される予定です。BV杉山 #garupan https://t.co/tINnPQ3Wbd
    06-22 21:52

    また抱き枕やるんかい
    06-22 21:15

    RT @Infinite_PRdayo: 【新商品情報】「SHIROBAKO」の各賞受賞記念描き下ろしイラストを使用した新商品が発売!さらに、過去に販売をした抱き枕カバーの再販が決定致しました!詳しくはコチラ⇒https://t.co/4NVY7eM4VY #musani ht…
    06-22 21:15

    あけびちゃんおなじの3体でたので乱数の偏りを感じるw
    06-22 21:14

    さおりん生誕祭記念にガチャしたらドゥーチェ出た https://t.co/soIAfCtnMp
    06-22 21:12

    さおりん誕生日おめでとう #garupan #武部沙織生誕祭2016
    06-22 21:07

    メイド服の社畜ちゃんみたさあるわ
    06-22 20:31

    RT @vitaone_: 誰かメイド服の社畜ちゃんが「お揉み物をお持ちしました」って言いながらお盆におっぱいを載せて接客してるイラストを描いて下さい!お願いします!🙇
    06-22 20:30

    RT @garupan: 本日は沙織の誕生日という事で、おめでとう!大洗町にお祝いに来て下さった皆様もありがとうございました!改めて、沙織の活躍を劇場やご家庭のBD&DVDで! #garupan https://t.co/ki2cBpoebK
    06-22 20:25

    RT @suku_mizumi: 「最近の若い人ってなんでそこまで転職とか自然に考えてるの」って上長の疑問に対して「リーマン以降に就活した人って内定切りやエグすぎる不採用通知とか受けまくった人ばかりだから、企業は基本的に従業員をいつでも裏切るものだって無意識のうちに認識してるの…
    06-22 20:00

    やっと体調よくなってきた
    06-22 19:56

    今日も1日頑張ったぞい
    06-22 19:03

    『くまみこ』アニメ最終回に原作者が苦言 「あの発言は、酷いなあ」 https://t.co/Dsl44OIeQo @HuffPostJapanさんから原作通りではなかったのね。それにしても酷い終わり方だったわ
    06-22 13:23

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1875-5b089eb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック