07/18のツイートまとめ

    ここでは、「07/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    そろそろ寝るか
    07-18 23:54

    RT @alderamin_anime: この後24時よりニコニコ生放送で「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」第1話『嵐の邂逅』が始まります。よろしくお願いします! https://t.co/IlI1QZEmnd #alderamin (たぬき) https://t.co/
    07-18 23:53

    でもあれで実は生きてましたってなったらパッシング食らうだろうな
    07-18 23:30

    ダンガンロンパ3は絶望編でダンガンロンパ2のキャラが見れればいいのです #ダンガンロンパ3
    07-18 23:28

    ダンガンロンパ3未来編全滅EDだったらすげえと思う #ダンガンロンパ3
    07-18 23:27

    ダンガンロンパ3は1話でメロンちゃん死んじゃったから誰が死のうと別にいいけどね #ダンガンロンパ3
    07-18 23:26

    ダンガンロンパ3未来編見たけどまじかってなったわ。
    07-18 23:25

    ダンガンロンパ3みよ
    07-18 22:59

    響け!ユーフォニアムの劇場版また見たいわーと思って公式サイト行ったら立川シネマシティで8月やるじゃん。爆音ユーフォだったら願いが叶いますわ
    07-18 22:51

    早くNEW GAME!の新刊が読みたいマン
    07-18 22:38

    滝本さんのぐうかわさよ
    07-18 22:37

    RT @hiww: ひふみ先輩prpr #at_x #newgame #ニューゲーム https://t.co/CpPS1ZxZFJ
    07-18 22:37

    NEW GAME!ってAT-Xだと月曜放送なんだっけ
    07-18 22:32

    DeNA 小杉が乱調の独り相撲、反撃ムードを壊す/野球/デイリースポーツオンライン https://t.co/yjeyNy2pev @Daily_Onlineさんから暴投酷すぎ。二度と一軍に戻って来なくていいよ
    07-18 22:22

    大洗に別荘欲しいわー
    07-18 21:47

    涼しい高原に行きたい
    07-18 21:45

    夜になっても暑い
    07-18 21:44

    WoTで3対1で囲まれたらウプスとならざるを得ない(味方簡単に全滅してるし)
    07-18 20:52

    何度も自ツイートをRTする人多いけどそんなに自己顕示欲を満たしたいのかな
    07-18 20:23

    マサラタウンは久里浜だったのか・・・
    07-18 19:37

    観光業に貢献しそうな気はする>RT
    07-18 19:37

    RT @galnitann: ポケモンGOが原作準拠だったら仕事やめて日本一周する人続出不可避ですわ https://t.co/ASECfXrBSM
    07-18 19:36

    飲み会がもっと盛り上がる!一風変わった「飲み放題」ができる都内のお店まとめ| Find Travel(ファインドトラベル) https://t.co/taByu653ky @find_travelさんから
    07-18 19:33

    青森行きたいマン
    07-18 19:29

    ふらいんぐうぃっちBD2巻の発送メール来た
    07-18 19:27

    JK棋士の竹俣紅さん「これから勉強でいいんだ」 今井絵理子議員らに皮肉 https://t.co/B53LDeJG9y @HuffPostJapanさんからうまい一手だな
    07-18 18:49

    セブンイレブンのマンゴーアイスうまいわ
    07-18 18:31

    そんなんだから選挙で負けるんだよ
    07-18 18:19

    都知事選の演説流れてるけどdisり合いじゃなくて建設的な意見を述べて欲しいよね
    07-18 18:19

    簿記の新田さんに対抗して情処は社畜ちゃんとコラボすればいいのに
    07-18 16:19

    前回僻地に飛ばされたので早めに応募しとこ
    07-18 16:17

    情報処理試験の申し込みもう始まっとるし
    07-18 16:17

    シャワー浴びよ
    07-18 16:07

    西川兄貴はなんでタコを選んだのだろう>RT
    07-18 16:04

    RT @TMR15: 今日「海の日」みたいなんで、アイコン夏っぽいのに変えときました。 https://t.co/UHLh1qJzFR
    07-18 16:03

    自社で半導体生産して、スマホやロボット産業にでも参入するつもりなのだろうか
    07-18 16:01

    英半導体会社を買収=過去最大級の3.3兆円―ソフトバンク(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/lfkX4wTzvA #Yahooニュース3兆で買収ってすごいわ
    07-18 16:00

    きんモザ見よ
    07-18 15:51

    気づいたら7月も半分終わってた
    07-18 15:48

    泳ぐなら綺麗な海で泳ぎたいですわ
    07-18 15:39

    RT @Mari_navi: 海の日かぁ〜。海やプールに行くには絶好のお天気ですね。ではIT革命ロケで行ったグアム旅の写真でも… https://t.co/Z9OTJWcdij
    07-18 15:38

    泳ぐのはおすすめしません
    07-18 15:38

    江ノ島の海は人多くて汚いのによく人集まるな
    07-18 15:37

    江ノ島ってもう海開きしてるんだ
    07-18 15:37

    つけ麺食べたいが近所においしい店がない悲しみ
    07-18 15:34

    本屋で野獣先生のメイドさんという本見た時に野獣先輩のメイドさんに空目したので暑さで頭がいかれたに違いない
    07-18 15:33

    RT @amanchu_anime: 今日は海の日!富戸ダイビングサービスや海女屋でのコラボレーションが開始となりました!皆様、ぜひ遊びに行ってください♪本日はサンテレビ、KBS京都、BS11にて第2話が放送となります!お楽しみに♪(宣伝ひげ) #あまんちゅ https://t…
    07-18 15:31

    RT @sansya_anime: 本日は海の日!!!ということで三者三葉海回の様子を!!! #三者三葉 https://t.co/sMxbiaBxMM
    07-18 15:31

    初めて行く店でエビフライ食べたけど美味かったのでまた行こう
    07-18 15:29

    帰宅。外暑すぎるわ
    07-18 15:26

    そろそろ昼飯食いに行こう
    07-18 13:39

    フロリダ大学でポケモン探し回っている映像流れてるけど端からみてるとポケモンGOで徘徊している人って怖いわ
    07-18 13:33

    番組中にポケモンGOするなよw
    07-18 13:21

    やっぱポケモンGOで歩きスマホカス増えるな
    07-18 13:21

    さおりんの梅美味しいです
    07-18 11:22

    今日は最高気温30度超えるし家でゆっくりしよ
    07-18 11:15

    てっきり12時位かと思った
    07-18 11:14

    まだ11時か
    07-18 11:13

    12球団でも限界突破したりスピリット高ければいけるかもしれないけど苦行な気がする
    07-18 11:02

    プロスピAのエージェントAイベントやっと10万ptいったわ。1球団のみ構成でどうにか達成。12球団だとぎりぎり10万pt届かない罠。
    07-18 11:02

    かやのみ #5「飲み比べをしに行こう」 https://t.co/2F6Co9ojPV @YouTubeさんからかやのみ見るとお酒が飲みたくなりますな。#かやのみ
    07-18 10:58

    エビフライ食べたいので後で食べにいこ
    07-18 10:36

    写真みると自分が撮りたいとイメージしてたものと実際に撮影されたもののギャップが激しいw
    07-18 10:24

    綺麗な海で泳ぎたいですわ https://t.co/lfgqHkuhOV
    07-18 10:23

    あまんちゅ2話みた。ぴかりとてこはいいぞ
    07-18 10:16

    初恋モンスター3話みた。あっさりチューしたな
    07-18 09:44

    昨日出かけといて正解だった。今日だったら歩くだけど体力削られただろう
    07-18 08:44

    今日は海未の日だから天気いいのか#海未の日
    07-18 08:38

    RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その74 (「よいではないか、女同士で何を恥ずかしがることがある?散々振りまくってどうせ他に見せる相手などおるまいに♪」 「い~ま~すぅ~!」)「仕事しろ」 https://t.co/ebI32JGPOh
    07-18 08:34

    ゴミ出しに行ったら外暑かったわ
    07-18 08:33

    おはようございます
    07-18 08:33

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1901-dae35272
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック