07/23のツイートまとめ

    ここでは、「07/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    RT @vitaone_: イーブイの名前変更で進化先を指定する噂の奴。サンダースで成功したので、今度はシャワーズの方で試してみました(`・ω・´)ゞ https://t.co/s0gNs5f8l7
    07-23 23:23

    朝早く起きたら散歩がてら近所のポケモン集めよ
    07-23 23:18

    明日は10kmたまごのために残り6.4キロ歩くか
    07-23 23:17

    そろそろ寝る用意しよ
    07-23 23:08

    ロシア版のはがないあるのか
    07-23 23:01

    RT @edomondohonda3: 少し前に届いたロシア版のはがないコミック13巻パラパラめくってたけど効果音とかも翻訳されてて毎度感心してしまう。劇中の何気ない小さなコマ、部室においてある本のタイトルもきちんと翻訳されてておもわず笑みがでる。 https://t.co/h
    07-23 23:01

    花丸ちゃんメロンでかい
    07-23 22:58

    ラブライブサンシャイン、花丸ちゃんとルビィちゃんの百合感が良かった
    07-23 22:58

    【広島】黒田が日米通算200勝達成!「まさかこういう日を迎えられるとは」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/lBO2u4eyQY #Yahooニュース黒田200勝達成とかすごいとしか言いようがない
    07-23 21:49

    近くにいるポケモンでコイキング出ると干からびてるように見えるw
    07-23 20:39

    ダイエーホークスががソフトバンクホークスに変わっているだけか
    07-23 20:35

    ホークスの球団歌ってソフトバンクになっても変わってないんだ
    07-23 20:35

    金魚放流 ネット炎上で中止に | 2016年7月23日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/XXcLtbd6hr #Yahooニュースこういう文句いう人ってただ単に難癖つけたいだけだからほっとけばよい
    07-23 20:13

    酒飲んでいい気分
    07-23 20:12

    夏はカレーに限る
    07-23 20:09

    RT @shirobako_anime: 今年の夏コミですが、ワーナーブースでSHIROBAKOの商品を販売すべく、もろもろ準備中です。近日にはお伝えできるかと思いますので、詳細をお待ちください! #musani めがね
    07-23 18:25

    種田さんもあれだが、鈴木タッツー央ってw>RT
    07-23 17:10

    RT @sugitaLOV: とりあえずこんな感じ https://t.co/yaVzrUlXu7
    07-23 17:08

    カレーの材料買いに行かな
    07-23 17:04

    RT @flying_tv: 【BD】先日、Vol.2が発売になりましたので、今日はVol.3の美術&プロップ設定資料集を少しだけご紹介です。舞台の雰囲気がそのまま伝わるような背景は是非見て頂きたいです!(担当N#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち https:/…
    07-23 16:43

    青森のりんごジュースうまい
    07-23 16:41

    ポケモンGOの卵がヨッシーの卵にしか見えない
    07-23 16:39

    はがないのコミック読んだ。コミックもやっと佳境を迎えたか。原作終わってるしそろそろアニメ3期やってくれないかね
    07-23 16:29

    ふたりべや3巻読んだ。桜子とかすみの先輩百合もいいけど芹と硝子の後輩百合もよかった。3年になったけど大学生編も読みたいなー(チラッ #ふたりべや
    07-23 16:15

    天鏡のアルデラミン3話見た。キャラも増えたし面白くなってきたね。種田ネキのクールキャラいいわー。水瀬さんの姫殿下がチョロインっぽいのがいいと思います
    07-23 15:31

    RT @shiori_izawa: タブータトゥーの!コスプレ撮影会に!めっちゃ行きたかった!行きたかった!行きたかったんだよぉおおぇあぁあああ!!!#タブータトゥー
    07-23 14:29

    帰ったらふたりべや3巻読も
    07-23 14:26

    はがないのマンガ新刊出てたので買った
    07-23 14:26

    アキバのアトレがしこふり一色だったわ
    07-23 14:23

    アキバいってきたけど歩きスマホカスが案の定多かった
    07-23 14:22

    RT @aoiyukiko: 【宣伝】本日23日、ふたりべや3巻の発売日です〜!😆よろしくお願いします!試し読み→https://t.co/OMuGrmxiKN 書店特典→https://t.co/T8huvNAgTQ #ふたりべや https://t.co/GvQtRLnrRg
    07-23 10:18

    ふたりべや3巻引取にいかないと
    07-23 10:16

    にこ可愛いのは当然として衣装の書き込みがぱないの>RT
    07-23 10:14

    RT @aoiyukiko: @aoiyukiko 昨日上げました〜〜!
    07-23 10:14

    家の周りにズバットしか湧かないのは仕様ですか
    07-23 10:12

    TLみたらみなさん朝からポケモンGOやってるのね
    07-23 10:05

    トレンド見たらPSVRあったけどまたPSVRの予約やってるのか
    07-23 10:00

    ついにミンミンゼミニキが鳴き始めるか
    07-23 09:52

    今日はアキバにいかないと
    07-23 09:43

    おはようございます
    07-23 09:42

    やっとこさWoTPC版もⅣ号H型になったぞい
    07-23 00:05

    WoTやってたら日付変わってたw
    07-23 00:02

    RT @sansya_anime: 日付変わって本日7/23は永遠のツンツン2番手こと西山さんの誕生日!!!おめでとう!!! #三者三葉 https://t.co/DwrTPtQYDT
    07-23 00:02

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1906-11f27a1b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック