09/09のツイートまとめ

    ここでは、「09/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    バーガーキング(ごくり)
    09-09 23:51

    いやフライドポテト食べたいしハンバーガーかな
    09-09 23:50

    明日は映画見たらラーメン食べようかな
    09-09 23:48

    監督のスケジュール抑えるほうが大変そうだけど
    09-09 23:39

    SHIROBAKOはそろそろ劇場版でもOVAでもやってくれていいのよ
    09-09 23:39

    RT @shirobako_anime: 本日のロフトプラスワンでのSHIROBAKOトークショー、ありがとうございました!先週今週という2回にわたり皆さんの作品愛をひしひしと感じました。今後も定期的に開催したいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします! #musa
    09-09 23:38

    RT @shirobako_anime: 「SHIROBAKOトークショーvol.4」先ほど無事終了いたしました!ご来場頂いた皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!お気をつけてお帰りください!!vol.5開催の際もよろしくお願い致します! #musani まつじゅん
    09-09 23:37

    VRはとても素晴らしいと思うけど主に自分をダメ人間にしそうなので購入は我慢
    09-09 23:32

    画質くっそいいらしいPS4も見てみたい
    09-09 23:30

    PSVRで遊びたいな-バイオのやつやりたい
    09-09 23:30

    去年はCygamesがやたら気合入っていたけど果たして今年は
    09-09 23:29

    来週東京ゲームショウか
    09-09 23:29

    RT @alderamin_anime: 【公式サイト更新】10話「ラ・サイア・アルデラミン」のWeb予告を公開いたしました。https://t.co/991zKowXb3 #alderamin (たぬき) https://t.co/CPip7jVXhl
    09-09 23:20

    RT @cinemacity_jp: 日本語字幕付き上映を観たことある一般の方ならお分りかと思うのですが、さほど気にならずご鑑賞頂けるかと思います。音響はもちろん通常通りの極上音響上映ですし空いてますのでオススメですよ!( ̄▽ ̄)/ > 『君の名は。』 https://t.co
    09-09 23:11

    隔月開催とか期待できる
    09-09 23:06

    RT @Infinitedayo: SHIROBAKOトークショーありがとうございました!来年からは隔月で開催したいと思いますので皆様よろしくお願い致します!! #musani
    09-09 23:05

    プロスピA、エージェントAのイベント始まったね
    09-09 22:56

    #居酒屋で頼まずにいられないベスト3唐揚げエイヒレえだまめエイヒレ扱っている店をあまり見かけない
    09-09 22:46

    アニメイトが海老名にグランドオープン! さらに小田原店、和歌山店がリニューアル! https://t.co/i9VmcL1OBA海老名ちゃんぐうかわ
    09-09 22:39

    映画「たまこラブストーリー」初の地上波放送へ! この純愛映画は最高だ…… - ねとらぼ https://t.co/RabK2a56HQ @itm_nlabさんからMXやるじゃん
    09-09 22:36

    RT @ankounews: #garupan あんこうニュース : 【ガルパン】あんこうチーム着用のパンツァージャケットが予約開始!グッズ情報まとめ https://t.co/RSpfNZK5GJ https://t.co/wvVcrRmDkZ
    09-09 22:31

    明日はplanetarian観に行くマン
    09-09 22:23

    DREAM SOLISTERはいい曲だ
    09-09 22:12

    セリーグは広島優勝ほぼ確定だけどパリーグはソフトバンクと日ハムがいい感じに争っているので楽しめる
    09-09 21:25

    巨人勝ったのか
    09-09 21:24

    実写にしか見えない3DCG美少女「Saya」が進化 「不気味の谷」を完全に打ち破る - ねとらぼ https://t.co/7hpIdPLKhm @itm_nlabさんから完璧に不気味の谷越えてますわ
    09-09 20:46

    RT @aoiyukiko: また、9〜11日まで、ふたりべや①〜③の電子書籍半額フェア開催中です😊✨これを機会に、是非試し読みだけでもしてみてください♪( ∩´ ▽ ` ∩ ) https://t.co/H0wWyXLeQg
    09-09 20:39

    RT @aoiyukiko: 【お知らせ】『ふたりべや』1&2巻が、またまた重版決定しましたー!1巻は7刷、2巻は3刷です…!!😂✨これも全て皆様の応援の力です!ありがとうございまーす!! #ふたりべや https://t.co/QMK5I6Z03j https://t.co/
    09-09 20:39

    だいたい課題は片付けたから安心して休める
    09-09 20:36

    昨日休んだのもあるけど負けた気分
    09-09 20:35

    久々にがっつり残業してしまった
    09-09 20:35

    久々に体調がいい
    09-09 08:14

    おはようございます
    09-09 08:05

    寝やす
    09-09 00:10

    読んでみる!『ふたりべや 第35話』 https://t.co/RsulNhrYYUかすみちゃんフォルダだと・・・ごくり
    09-09 00:10

    RT @aoiyukiko: 『ふたりべや』最新35話更新されました〜!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖今回、°いつもより多めの15ページです。コミックス3巻も発売中です、よろしくお願いしまーす! #ふたりべや https://t.co/QMK5I6Z03j https://t.co/
    09-09 00:05

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/1955-a28501cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック