01/04のツイートまとめ

    ここでは、「01/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    幼女戦記は面白そうだが果たして
    01-04 21:59

    P5はコミュMAXにしたい子多いから困る
    01-04 21:56

    やっとこさ武見先生コミュMAXにした
    01-04 21:48

    AWSの試験申し込もうとしたら平日しかやっていなかったでござる・・・
    01-04 18:15

    明日から仕事だけど2日行けば3連休か
    01-04 18:01

    みかん甘い
    01-04 18:00

    腹減った
    01-04 17:56

    クリアするのに1ヶ月はかかりそう
    01-04 17:01

    P54つ目のダンジョン攻略
    01-04 17:00

    RT @tsuki_akari: 仕事始めの日も、もう夕方(´д`)
    01-04 17:00

    累計だけでいうと地方都市滅亡するレベルだわな
    01-04 13:12

    交通死者4千人割る 67年ぶり | 2017/1/4(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/geNt3LYgni #Yahooニュース67年ぶりってことはそれ以前は毎年4000人以上亡くなっていたのか概算で25万人以上が交通事故で亡くなっているって恐ろしい
    01-04 13:12

    体重よりも体脂肪率減らしたいが
    01-04 12:42

    休みの間に1.5キロ太ってたので戻さないとな
    01-04 12:42

    刷り込みこわいっていう話
    01-04 12:30

    ユーフォのアニメ終わったので原作読み出したが、皆が関西弁(京都弁?)なのに違和感感じる(久美子は設定上標準語しゃべる)いや、アニメのほうがなんで京都が舞台なのに標準語なんだよっていうツッコミなのは分かるんだけど
    01-04 12:29

    日経平均爆上げしとる
    01-04 10:41

    ブラスケやったP5は神ゲー
    01-04 10:21

    双葉くんをいただきに参る
    01-04 10:20

    仕事はじめと仕事初めと仕事始めがトレンドに入っているが、表記的には仕事初めではなくて仕事始めが正しいとのこと勉強になった
    01-04 10:04

    今日大発会か
    01-04 09:45

    おはようございます
    01-04 07:16

    そろそろ寝よ
    01-04 00:08

    最近P5やる日付変わっているのループに入ってるな
    01-04 00:08

    RT @sugitaLOV: こんな時に限って地下鉄が空いてて俺以外寝てて生きてんのか死んでるのかわからねーじゃないかって思ってたらオラついたDQN親子連れが次の駅で入ってきて俺の隣にドカッと座って舌打ちされたけど人だやったー!ってな顔でニヤニヤしてたら赤ちゃんが火がついたよう…
    01-04 00:07

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/2069-11866113
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック