05/12のツイートまとめ

    ここでは、「05/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    RT @hinakonote: 23:00からは、BS11とAbemaTVで第6話の放送ですよ。くいなが…くいなが食べまくっています! AbemaTVでご覧の方はコチラから⇒https://t.co/fUqtdpyuXs#ひなこのーと #hinakonote https://…
    05-12 22:55

    正解するカドは続き気になるし、徭さんかわいいしいいぞ
    05-12 22:54

    今期はCG多めな気がする
    05-12 22:43

    くるくる回るワム見てたら目がまわりそう
    05-12 22:36

    RT @sukasuka_anime: #丸1日思いだし恥ずしで過ごしやっと回復したところをきょうはBS11で全国放送だねーっとコロンに確認された金曜日 のクトリ・ノタ・セニオリス【注】#すかすか 本編とは関係ありません! https://t.co/qVjY7OXHTl
    05-12 22:36

    正解するカド始まった
    05-12 22:30

    鎌倉花火大会を今年も開催したい! | iikuni(いいくに)−鎌倉をよくするアイデア支援!鎌倉市限定クラウドファンディング https://t.co/U71nGjdF9v
    05-12 22:29

    RT @garupan: オンラインゲーム「World of Tanks」にて、『ガールズ&パンツァー 劇場版』スペシャルMOD ver. 9.18.0 を公開!スペシャルMODを是非ダウンロードしてみて下さい!⇒https://t.co/xkMu5EgjvC #garupa
    05-12 22:22

    危ねえ300mlとはいえ上善如水1本空けるところだった
    05-12 22:20

    ひな子はナチュラルにエロ可愛い
    05-12 22:17

    RT @hinakonote: 【5/27(土)発売!】『ひなこのーと』最新4巻の缶バッチ付きとらのあな限定版の発売が決定!! #ひなこのーとコミックキューン 公式サイト https://t.co/l6tPQhiLPy https://t.co/Hi497yOqsr
    05-12 22:16

    明日ちゃんのセーラ服明日ちゃんもかわいいし、恵利花ちゃんも智乃ちゃんもかわいいし良かったぞ
    05-12 22:15

    RT @hinakonote: この後のTVアニメ『ひなこのーと』の放送情報です。第5話の振り返り配信と合わせて、第6話をお楽しみくださいね! いよいよ、舞台に羽ばたくひな子をご覧ください!!https://t.co/3fhdRozabahttps://t.co/rHC7y
    05-12 22:08

    上善如水はフルーティーだけどすっきりした味わいなのでごくごくいけるぞ
    05-12 22:05

    明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 博 https://t.co/aX7Lgnv4EN @amazonJPさんからポチった
    05-12 22:01

    今日は厄日だったので日本酒飲んで寝る
    05-12 21:59

    可愛すぎる!田舎の中学生の日常を描く『明日ちゃんのセーラー服』が売行好調! | ほんのひきだし https://t.co/aEDluX90KH何これ可愛い帰ったらポチろ
    05-12 21:23

    ラーメンうまし https://t.co/su7i72pgP6
    05-12 20:16

    鎌倉花火大会が「復活」 中止発表受け市民の力で開催へ https://t.co/9sak3cLtVFこれは支援したいわ
    05-12 19:36

    きゃにめはチケット当選しても、支払い自動でやってくれないトラップあるから気をつけねば
    05-12 19:30

    RT @yamanosusume: 6月3日(土)開催のファンミーティング、チケット一般販売を5月13日10時から開始します!詳しくは下記のリンクをチェック!https://t.co/p1yfsNeTOF
    05-12 19:28

    ひなこのーとは今期の癒やしアニメ
    05-12 19:27

    RT @hinakonote: [AT-X;21時~]/[BS11;23時~]/[AbemaTV;23時~]/[TOKYO MX;25時40分~]本日は第6話がオンエアー。 #ひなこのーと 連休が終わってお疲れ気味な方も、ひなこのーとで少しでも癒されてね♪ https:…
    05-12 19:26

    EXILEチケット、転売目的で大量購入 容疑者を逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/ayauiTOpnS転売目的のやつは滅べばいい
    05-12 19:25

    せっかく京都行くし、日帰りでなく泊まりがけで行くかな
    05-12 19:22

    酒、飲まずにはいられない
    05-12 19:19

    もう今日だめだわ、おっぱい
    05-12 19:18

    【悲報】反対方面の電車に乗る
    05-12 19:18

    澤野さんのライブに行きたい人生だった
    05-12 19:17

    RT @sawano_nZk: 明日はついにLIVE【emU】!近年担当したアニメ作品以外にも過去のドラマ作品から楽曲をお送りする予定なので、ご存知ない曲もあるかもしれませんが、そちらも楽しんで頂ければ幸いです。ライブ[nZk]とは違った演出も考えています。そんな中、明日は雨の…
    05-12 19:16

    おっぱい
    05-12 19:07

    電車遅延のせいで帰るの遅くなりそう
    05-12 19:06

    飲みニケーションでどうなると考えてる時点でたかが知れてる>RT
    05-12 19:05

    RT @uranhu777: うちの会社、社員かポロポロ辞めていくのですが、上司から「社員が辞めない方法はないだろうか?」と聞かれたので「給料3倍にすれば辞めなくなると思いますよ」と答えたら「そういうのではなく、例えば飲みにケーションとか…」と言われたので、こういう所が社員が辞…
    05-12 19:04

    RT @sugitaLOV: あ、月英学園的に俺は今左右に麻生姉妹がいるという事なのか!
    05-12 18:50

    京都行くの何年振りだろ
    05-12 18:50

    ユーフォのイベント当選したので6月に京都へ行くことになった
    05-12 18:50

    電車暑いし遅れてる地獄
    05-12 18:39

    RT @saki_1990_: NHKや沖縄二紙は基地反対派のこのような実態は全く報道しない。てどこんさんやチャンネル桜、ネットでやっと広まったけど沖縄県民の私も知らなかった。県民が知ったら「何このフラー達(キチガイ)」としか言わないよ。報道しないのは知られる事が弱点だから。拡…
    05-12 18:16

    やっと休みだわ
    05-12 18:13

    仕事終わった
    05-12 18:13

    やたら暑いし早くも帰りたい
    05-12 09:16

    毎日電車遅れてるな
    05-12 09:09

    おはようございます
    05-12 07:27

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/2197-a61a9c07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック