08/27のツイートまとめ

    ここでは、「08/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    RT @inoriminase: アニサマ2017 無事に終わりました!初めてのアニサマ、初めてのさいたまスーパーアリーナ!緊張と興奮に包まれて全身で私は生きてる!って感じました!素敵な夏の思い出をありがとうございました!!!!!(´;Д;`)これからもがんばりぼん!!…
    08-27 23:53

    RT @maaya_taso: アニサマ2017ありがと〜〜!!めちゃ楽しかった!!いろいろな思い出はありますが…!おつかれさまでした(*'▽'*)+インターセクトしたね!♡アニサマ+ https://t.co/M6z07hJYjZ
    08-27 23:37

    ふくらはぎがパンパンになっとる
    08-27 23:35

    今布団に入ったら即寝そう
    08-27 23:02

    RT @hinakonote: 『ひなこのーと』原作電子コミックス1巻が100円、2〜3巻が50%offセール実施中です!まだ読んだことのない方はこの機会にぜひ!https://t.co/vHggqYxA9r▼毎日暑いから水分補給はこまめにね💦 https://t.co/
    08-27 23:00

    西川のアニキもSSA来てたのね
    08-27 22:29

    RT @TMR15: B-PROJECTの応援にさいたまスーパーアリーナへ!会場の皆様にあたたかく迎えて頂き、感謝しかありません!成長するメンバーを今後とも、よろしくお願いします! 場所: さいたまスーパーアリーナhttps://t.co/DX4GS0FfVK
    08-27 22:29

    RT @mikakokomatsu: 今日はサクラクエストのインストアイベント、『チュパカブラ王国建国20周年記念イベント』でした!朝早くからお越し頂き、ありがとうございますございましたー!サクラクエスト本編もニコ生も、最後までぜひ見守ってくださいませ(๑′ᴗ‵๑)サミットも待…
    08-27 22:28

    まれいたそとゆうまたそがイチャイチャしたのバッチリ見たぞい
    08-27 21:46

    RT @overheat0368: アニサマテーマソング中に内田真礼の横をしっかりとキープする内田雄馬↓2人が歌っている最中にカメラがすっぱ抜く毎に会場が湧く↓内田雄馬が内田真礼の肩を抱きながら歌う↓上坂すみれが嫌そうな顔をしながらそれを剥がす最高かよ
    08-27 21:45

    SSAで薩摩劇場やったの良かったぞ
    08-27 21:39

    アニサマの前説でけものフレンズの映像流れてたけど毎回終わり方がそれぞれ違うのにこだわりを感じた
    08-27 21:38

    トイレ待ち行列の長さ
    08-27 15:29

    ポテトなげえ https://t.co/LfqZVKPLRD
    08-27 15:08

    晴れてるじゃん
    08-27 14:47

    さいたま暑いな
    08-27 14:46

    RT @suzaki_aya: お母さんと菅野美穂の裸しか見たことないって言ってた綾音と銭湯に行けたのは、自分でもすごいと思う
    08-27 14:39

    氷川きよし、『アニサマ』での突然の「きよしのズンドコ節」披露に2万7千人が“きよしコール” – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック) https://t.co/wjsbfDKCEV最初誰かと思ったけどめっちゃ盛り上がったわ
    08-27 13:40

    中国式白タク 日本各地で横行 | 2017/8/27(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/6v7kqWxWSB @YahooNewsTopics中国人のやっていることパクれば逆にビジネスチャンスじゃん
    08-27 13:00

    メイヴ倒したし、後はイシュタルのみ
    08-27 12:54

    RT @Anchika_manager: 本日はTVアニメ「サクラクエスト」のインストアイベントです♪第1部では、安済さんがなんと「まのやまにあ王」に!素敵なご褒美を頂き、番長〜写真撮ってください〜とやってきてくれたので1枚パシャり。では、第2部に行って参ります!by番長…
    08-27 12:48

    カレー食べたら猛烈な睡魔が( ˘ω˘)スヤァ
    08-27 12:29

    夏はカレー(冬も食べるけど)
    08-27 12:13

    近所のインドカレー屋うまかった。通っていいレベルだわ
    08-27 12:09

    来月はふらいんぐうぃっちの新刊でるのかー。楽しみですわ
    08-27 11:30

    RT @ishiduka007: ふらいんぐうぃっち6巻9月8日発売です。よろしくお願いします^^ https://t.co/y5sdCTZljL
    08-27 11:29

    調神社って埼玉県に実在するのね
    08-27 11:28

    CMでもメタ発言してたけど今期のシンフォギア予算の大半ぶっこむライブシーンやってないな
    08-27 11:27

    先輩って呼ぶんですかね
    08-27 11:24

    シンフォギア観た。防人と調って新たな可能性を垣間見た
    08-27 11:24

    明けの明星やっと全部集めたエルキドゥが一番楽だったわ
    08-27 11:20

    地獄少女は毎回クッズが酷いな
    08-27 10:54

    今日の昼は近所のインドカレー屋でカレーにしようかな混んでないといいけど
    08-27 10:52

    RT @fox_info_net: おさんぽギンギツネ https://t.co/cke9DCqYAe とてとてとて https://t.co/aVUb8gXmgV
    08-27 10:01

    BBちゃん強いなまじめに育てよう
    08-27 09:45

    朝から吹奏楽いいね
    08-27 09:18

    明日読もう
    08-27 09:04

    ユーフォの原作新刊届いてたけど400ページ近くあって読み応えありそう
    08-27 09:03

    朝から縛りプレイとかレベル高いな
    08-27 08:49

    RT @cinemacity_jp: 自衛隊音楽隊によるゴジラ組曲に戦車道行進曲パンツァーフォー。なんてぴったりな選曲なんでしょう♪(´ε` ) https://t.co/nv2N8KypuI
    08-27 08:43

    これがプリキュアアラモードか
    08-27 08:31

    ヒーローグッズ商法えげつねえな
    08-27 08:27

    RT @kmotand: 高垣楓Summer♪ https://t.co/5zc9XwGbdv
    08-27 08:24

    体は筋肉痛で痛いが気分は最高にハイってやつだ
    08-27 08:19

    ふくらはぎが筋肉痛ですぜ
    08-27 08:16

    RT @cinemacity_jp: | _')アサカラパンツァーフォー! センシャドウノヨシュウデス https://t.co/zRP5ccUzxV
    08-27 08:15

    エグゼイド最終回なのか
    08-27 08:15

    おはようございます
    08-27 08:11

    燃え尽きたので寝る
    08-27 01:00

    アホガールのOP曲と星間飛行とMinorin MimorinのDon't say "lazy" とチンコン歌と青空のラプソディとまさかの氷川きよしとblack bullet(with 天誅ガールズ)となんといっても締めのonly my railgunが熱盛!でした #アニサマ
    08-27 00:59

    やっと一息つけたぞい
    08-27 00:52

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/2304-0473991e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック