09/25のツイートまとめ

    ここでは、「09/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    >原則として、荷受人さまが配送先を変更することはできません。クソシステム
    09-25 23:54

    配達予定日時は変更できるのに受取場所は変更できないのね🤔
    09-25 23:52

    完全週休3日で10:00~17:00の会社に転職したい
    09-25 23:47

    RT @tanezakiatsumi: 追い風、吹いてます(^ω^)3年生のようなラグジュアリー感はもちろんない!2年生チーム大好きです。学年ごとの差も是非お楽しみください(笑)そして、にゃーさんの圧巻の跳躍力にご注目です…劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜…
    09-25 23:47

    コンビニ受け取りにさせてクレメンス
    09-25 23:46

    配達の案内来たけど19:00~21:00だと平日受け取れる可能性低いんじゃ
    09-25 23:45

    @anime_eupho TVシリーズと劇場版で印象が変わったシーンはありますでしょうか?
    09-25 23:38

    『劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜』公開記念番組~2年生編~ https://t.co/rmj8dkMkCQ @YouTubeさんから風すごケンカップルというパワーワード
    09-25 23:32

    RT @anime_eupho: 【公開記念番組〜2年生編〜】「『劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜』公開記念番組〜2年生編〜」を公開しました!出演は藤村鼓乃美さん、山岡ゆりさん、種﨑敦美さん、東山奈央さん!ぜひご覧下さい!https://t.co/CyIMdEq
    09-25 23:13

    小池劇場は都政もまともにできないのに国政できるわけないじゃん
    09-25 23:00

    マックスブレナーのアイス食べた。マシュマロがトッピングされたり、チョコが濃厚だったりパワー系アイスだなこれ(カロリー的にも)
    09-25 21:54

    RT @staff_aoi: 【碧】私「ごめんね、付き合わせちゃって…」あやねる「いや普通にトランスフォーマー乗れて感動したし、悠木さんが楽しそうにしてるだけで充分ですよ。私楽しそうにしてる人見るの好きなので。」なにこのイケジョ…。好き…。
    09-25 21:42

    イマジンブレイカーで角川のふざけた幻想をぶち殺してくれないかな
    09-25 21:38

    メインストーリー18話までなのか
    09-25 21:35

    注文した商品の発送メールが来たがまた佐川か。佐川に荷物破損されてから心配で仕方ない。
    09-25 21:17

    おっぱい
    09-25 21:15

    アホガール 第12話「出会い…そして!アホガール」 https://t.co/0Q1cQnZ1Nv #so31956478 #ニコニコ動画
    09-25 21:11

    デリカシーのかけらもない
    09-25 21:08

    RT @tsuki_akari: まさか。全然関係ないですよ。 https://t.co/jDMQRWnyu5
    09-25 21:08

    ヤクルト頑張れ
    09-25 21:06

    横浜優勝してた
    09-25 21:06

    禁書3期ってマジ!?
    09-25 21:04

    アボカドに冷蔵庫で余ってた美味だれかけて食べたらご飯が進んでメシウマだわ。アボカドに美味だれかけるだけだから手軽すぎる
    09-25 20:58

    明日カドカワの株がストップ安したら笑ってあげるよ
    09-25 20:49

    RT @TMKGz: 明日どうなるか記念にスクショしとこ。。。 https://t.co/sTuTDdbkww
    09-25 20:48

    RT @tsuki_akari: 絶対無理って言ってるのに、「そこを何とか」って、何でわかってくれないのかな。
    09-25 20:48

    衆議院解散よりけものフレンズショックのほうが大きいTL
    09-25 20:47

    なんだって>RT
    09-25 20:01

    RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
    09-25 20:01

    今週はユーフォ2劇場版のサントラ出るから作業用BGMに追加しよう
    09-25 19:58

    ユニコーンガンダム見たいぞ>RT
    09-25 19:52

    RT @sawano_nZk: 「実物大ユニコーンガンダム立像」演出プログラム「Wall-G」は毎日実施されるとの事なので、テーマソングとして制作したSawanoHiroyuki[nZk]新曲「Cage」&サントラ曲リアレンジメドレーも楽しんで頂ければ幸いです!https://…
    09-25 19:52

    「Fate/Grand Order」勇者エリちゃん再び!「復刻:ハロウィン・カムバック!超極☆大かぼちゃ村」ライトバンが9月27日スタート https://t.co/v1PE6SNYfoふっこくイベントかやってないから楽しみだわ
    09-25 19:50

    公約で消費税減らすって党ねえかななさそうだけど
    09-25 19:40

    衆院28日解散、総選挙へ 消費税使途の変更問う、首相表明 | 2017/9/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/yODIuMUdUm医療費負担5割に上げていいから消費税減らすか無くしてくれ
    09-25 19:38

    かやのみ配信きたか
    09-25 19:31

    RT @_kayanomi: 月曜日だけど…かやのみの時間です! 「かやのみ×NEWGAME!!」後編公開されました! お待たせして大変申し訳ございませんでした。内容は素敵に仕上がっておりますので是非お楽しみください! https://t.co/7lcuW5RlLC #かやの…
    09-25 19:30

    いい実装方法ひらめいたので明日試そ上手く行けばハマりポイント全部クリアできる
    09-25 19:30

    仕事終わった
    09-25 19:19

    おはようございます
    09-25 08:06

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/2333-480a710d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック