09/30のツイートまとめ

    ここでは、「09/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    きちんとテストしているか知らんけど相当重症なようだね>RT
    09-30 22:26

    RT @bang_dream_gbp: 【機能メンテナンスについてのお知らせ】機能メンテナンス中の「対バンライブ」イベントについて、現在修正対応を進めておりますが、対応完了の目処は未定となっております。明日10時までに再度最新状況をご報告いたします。※詳細はアプリ内のお知ら…
    09-30 22:25

    今日はガルパの対バンライブできなさそうな予感
    09-30 21:53

    CSもう広島と阪神の一騎打ちでよくね(CS否定
    09-30 21:51

    仲良くフルボッコされているとかCS行く気あるのか疑問
    09-30 21:23

    そういえば映画の予告でごちうさのスペシャルエピーソード流れてた
    09-30 21:03

    RT @tsuki_akari: CV33より弱いと勘違いしていた、初登場の戦車が載っています。 https://t.co/OQGwfDIce8
    09-30 21:03

    カヌレ売っているところ少ないから即買いしたわ
    09-30 20:32

    カヌレ美味しい
    09-30 20:31

    新イベントのこころちゃん可愛い
    09-30 20:08

    ガルパのメンテいつになったら終るんだろ
    09-30 20:04

    番組のBGM割りかしアニメとかゲームの音楽使われるよな
    09-30 19:52

    ドラクエのBGMかかっとる
    09-30 19:51

    出川の充電させてくださいの番組やっとるし
    09-30 19:41

    ユーフォのフォトセッション尊い2年生組と3年生組も楽しみ https://t.co/DugJQ5h62K
    09-30 19:14

    ガルパの新イベントやろうと思ったら対バンライブメンテ中で草
    09-30 18:11

    フォトセッションで撮った写真見返していたら心霊写真みたいなの撮れてた。まあただ撮るのが下手なだけなんだけど
    09-30 18:08

    RT @liz_bluebird: 「リズと青い鳥」公式サイトがオープンしました!https://t.co/igdS9qyVNA #リズと青い鳥
    09-30 18:02

    劇場版で更にギア上げてくる京アニ好き
    09-30 17:58

    ユーフォ2劇場版はフォトセッションあるし、新規カット、演奏シーンマシマシで、ただの総集編ではなかった。TVシリーズと劇場版合わせて一つの作品として完成したと感じたので多くの方に観て欲しいと思った#anime_eupho
    09-30 17:58

    リズと青い鳥来年4月か-。早く観たい
    09-30 17:53

    RT @anime_eupho: 本日の初日舞台挨拶終了しました!劇場にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!「劇場版 響け!ユーフォ二アム〜届けたいメロディ〜」よろしくお願いします!! #anime_eupho https://t.co/VIORxQ8Nzn
    09-30 17:52

    帰還。外真っ暗じゃん
    09-30 17:50

    久美子と麗奈のカップリングは最高だぜ https://t.co/cmPlucVM8J
    09-30 13:30

    ユーフォのパンフ無事ゲット
    09-30 13:03

    RT @blue_kbx: 安倍総理「本来選挙戦は、未来に向かってビジョン、政策を語りどちらの政策が優れているか、それを競い合う場にしなければならない。でも残念ながら今テレビを見ていると、当選する為にどの政党に移るか、政党を解散するか、どの政治家と会った会わない、そんな話題ばか…
    09-30 12:53

    万全の状態でユーフォの劇場版観れる😄
    09-30 12:50

    道行く人のファッションが秋めいてる
    09-30 12:49

    メガネ調整してもらったら全然違うわ
    09-30 12:49

    RT @kanedasyoji70: 朝鮮系議員が多い民進党。その実質的党首と政党名が変わっても朝鮮系議員が多いことには変わりありません。あなたは、朝鮮系議員が多くなる希望の党と、日本人議員が大半の自民党のどちらを選びますか?朝鮮系議員は日本のための政治は行なってきま…
    09-30 12:22

    最近心が荒んでる気がする癒やしが足りないからか
    09-30 11:30

    かにかまさんっぽいジブリのキャラは パズー です。#あなたっぽいジブリのキャラ https://t.co/9BRBnJYjMOちょっとラピュタ探してくる
    09-30 11:21

    口先だけ上手な上辺だけのやつは一番嫌いタイプだけどね
    09-30 11:15

    某都知事はリップサービスだけは上手だと思うよ
    09-30 11:14

    2020年のコミケもビッグサイト開催で調整(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SBrJQlj0WN @YahooNewsTopics調整って便利な言葉だよね。調整(開催するとは言っていない)
    09-30 11:10

    レグオッキしてたんだろうか度し難いw
    09-30 10:52

    メイドインアビス最終話観た。ミーティー・・・。人間性の喪失かなりエグいな。リコも最後まで汚れヒロインだったな。噂通りなかなかエグい作品だった。2期はよ。
    09-30 10:49

    メガネ屋も行かないとメガネの調整してもらお
    09-30 10:34

    RT @TomoyoKurosawa: 今日から公開です。わたしたちはいまから舞台あいさつ!よろしくお願いします(^o^) https://t.co/ySyp5EKWtA
    09-30 10:21

    出かける前にメイドインアビス観よ
    09-30 10:16

    角煮トンカツなるものがあるのか。今度アキバ行ったら食べに行こうかな
    09-30 10:13

    パンフ買わな
    09-30 10:12

    RT @anime_eupho: 劇場パンフレットの表紙はキャラクターデザイン・池田晶子描き下ろし!中面にも豪華描き下ろしイラスト!監督・キャスト・スタッフによるコメント・イラストコメントをはじめ、監督:小川太一×総監督:石原立也×シリーズ演出:山田尚子による座談会等を掲載…
    09-30 10:12

    RT @anime_eupho: 「劇場版 響け!ユーフォ二アム〜届けたいメロディ〜」いよいよ本日公開です!!そして、カウントダウンイラスト公開です!ぜひ劇場にお越しくださいね!https://t.co/I7lxc7fTx7 #anime_eupho https://t.co
    09-30 10:12

    RT @kyoani: 【京アニ映画year】『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』公開を記念して池田晶子による記念イラストが到着!『特別版 Free!TYM』『中二病でも恋がしたい!』からも応援が届きました!https://t.co/LM57JyLVS9 #京…
    09-30 10:12

    ニトクリスちゃん周回捗るじゃん宝具の即死効果雑魚を蹴散らすのに有能過ぎる
    09-30 09:29

    朝の優雅なコーヒータイム
    09-30 09:13

    今日も寒みを感じる
    09-30 08:57

    RT @asadako: 「劇場版響け!ユーフォニアム 〜届けたいメロディ〜」公開おめでとうございます!再び劇場で響く北宇治高校吹奏楽部のメロディ、そして久美子とあすか先輩の物語とても楽しみです!! https://t.co/OgVLrPaMj3
    09-30 08:41

    おはようございます
    09-30 08:41

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/2338-3ab45d03
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック