10/09のツイートまとめ

    ここでは、「10/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    もう少ししたら日付が変わるだと
    10-09 23:28

    猿でも分かる高校数学ないかな
    10-09 22:59

    最近仕事で数学やり直したほうがいいんではと思うことがたまにある(やるとは言っていない)
    10-09 22:58

    絶唱上手いね>RT
    10-09 22:54

    RT @0rganophosphate: これが私の絶唱だッ!! https://t.co/z4xrSrBe2Y
    10-09 22:54

    ガルパのイベント初めて10万位以内に入れたもう少しすれば5万位以内には入れそう
    10-09 22:50

    RT @PAWORKS_info: 【桜ヶ池クエスト】始めます!「TVアニメ サクラクエスト」ゆかりの桜ヶ池の桜、蘇りプロジェクト始めます。ぜひ、応援をよろしくお願いします!詳しくはこちら→https://t.co/J5GZ3no7tx #サクラクエスト
    10-09 22:29

    駅メモ地元駅の抗争が激しい。リンクして1分しないうちにリンク切断とかザラ
    10-09 22:27

    ドMじゃないのでドS接客みてもお、おうとしかならない
    10-09 22:02

    ブレンド・Sから若干Working臭がするな制作が同じA-1だからか
    10-09 22:01

    1話から癒やしオーラがひしひしと伝わってきた💯
    10-09 21:45

    このはな綺譚はいい癒やしアニメになる予感
    10-09 21:44

    キノの旅観た。初っ端から飛ばしてるなー
    10-09 21:31

    ブラックサンダーのアイス歯ごたえがあってうめえ
    10-09 21:24

    アイス食べたくなってきた
    10-09 20:47

    #手に入れた星5の順でパーティ組んでみる新宿のアーチャーが初星5なのでいかにでなかったかが分かる😅 https://t.co/jXpCHtkhiG
    10-09 20:46

    FGO珍しくフレ申請がきてた
    10-09 20:32

    十二大戦オルガマリー級の噛ませ犬おったな
    10-09 20:25

    今週から始まるのも割りかしあるなあ。予約忘れるところだった
    10-09 20:05

    秋アニメやっと観始めたけどなかなかぶっ飛んだのが多そう
    10-09 20:03

    @missingkefkana 原作通りなんですね(読んでない)。最初からなかなかぶっとんでるし、エグいんですね。面白そう
    10-09 19:55

    王様ゲームいきなりヒロインとチューしやがったり、首つったり、爆ぜたりで1話で一気に10人消えたりメチャメチャだな。
    10-09 19:49

    ガルパのイベント無事にスターを回収できた
    10-09 19:15

    飯食べたらすげー腹一杯になった
    10-09 19:02

    コードリーアライズはヒロインはやみんなので観てみる
    10-09 18:18

    ネト充のススメのヒロインが能登さんとか観るしかないな
    10-09 17:32

    今日からMXでヤマノススメ1期と2期の再放送始まるのかい。ヤマノススメは面白いから観て損はないよ(普及活動)
    10-09 17:31

    ここなちゃんぐうかわ>RT
    10-09 17:29

    RT @yamanosusume: #ヤマノススメ #おもいでプレゼント の最新情報を紹介中! https://t.co/Oqj5COXeEe 物販では新規描き下ろしを使用したものも。そして今晩25時15分からヤマノススメファーストシーズン1話、その後20分からセカンドシーズ…
    10-09 17:29

    昼は暑くても夕方は冷えるね
    10-09 17:26

    季節外れの暑さ 今週半ばまで続く見通し(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZdlGStZbyg @YahooNewsTopics寒暖の差が激しいと体調崩すから止めて欲しいわ
    10-09 17:08

    そろそろ来年のカレンダーが出回り始めるけどカレンダー一個あれば十分なんだよなぁ
    10-09 17:05

    ネムみを感じる
    10-09 16:56

    これは残酷すぎるっていうか瑠璃ちゃんのほうが大きいのか・・・>RT
    10-09 15:18

    RT @ahogirl_yoshiko: 別冊少年マガジン本日発売! アホガールは泣ける回!!あっくんの妹、瑠璃ちゃんの悩み!その内容とは、さやかちゃんにぶつけるにはあまりに残酷すぎるモノだった!回答を続けるなかでさやかちゃんのありのままの日常があきら…
    10-09 15:17

    灼熱の卓球娘 第一球「…ドキドキするっ!」 https://t.co/TgdbOiYY2i #so29776539 #ニコニコ動画なぜ上がったかは分からんが面白かったよ
    10-09 15:09

    速度が2倍に!Firefoxの新バージョン、11月14日... | So-net News https://t.co/VyHI4QlgFV体感速度どんくらい変わるんかね
    10-09 15:02

    もう13時じゃん昼飯買いにいこ
    10-09 13:06

    冷やし中華食べたくなる暑さだね(10月)
    10-09 12:46

    最近TLでアズールレーンがバズってる
    10-09 12:45

    今日も暑い半袖で暑い
    10-09 12:38

    ポスターを額に飾ったらとてもいい感じになった
    10-09 12:36

    ガルパのイベント今日までか。スターは全部回収しときたい
    10-09 11:43

    お酒は夫婦になってからはなんといういちゃつきアニメ
    10-09 10:51

    RT @staff_aoi: 【碧】ついに明ちゃんきました!嬉しみ!! https://t.co/5cEvuWEtOa
    10-09 10:41

    ポスター飾るためにサイズ計ったらB1サイズというでかさ
    10-09 10:37

    魔法使いの嫁観た。魔法使いの弟子じゃないのかと思ったが最後まで観て納得したわ。期待できそうな予感。
    10-09 10:27

    お見合い相手はなんちゃらは今期のエロアニメ枠か
    10-09 10:02

    少女終末旅行観た。終末感溢れる世界とアンマッチなゆるーいキャラが妙にマッチしてるな。OPとEDのBGMよいね。あのバイクみたい乗り物乗ってみたい
    10-09 09:58

    家宝がまたひとつ増えたぞい
    10-09 09:53

    もう一つの荷物も無事に届いたのでよかった
    10-09 09:50

    京アニショップから京アニ&Doのファン感謝イベントのチケット届いたぞい
    10-09 09:47

    すぐわかる『宝石の国』 https://t.co/o4V3PzyYy8 @YouTubeさんから1話が分かりやすく解説されていてよいです
    10-09 09:22

    ワカコ酒やってるじゃんと思って録画したら実写版だった。ひとり語りあると孤独のグルメみたいだな。ホタテバターの飯テロくらったぞ
    10-09 09:20

    北陸行ってみたいから来年ワンチャンあればいいな
    10-09 09:11

    ぼんぼり祭り行きたいねえ(毎年言っている)
    10-09 09:10

    RT @hanairo_hsh: 【第7回湯涌ぼんぼり祭り】本年は、台風による道路崩落がありながらも、「祭りまでには必ず道を通す」という地元の方々の固い意志により例年どおりの開催が叶いました。道路復旧ほか開催に携わった全ての関係者の方々に、改めて御礼申し上げます。 #hana
    10-09 09:09

    朝から優雅にコーヒータイム
    10-09 09:06

    毎週3日休みでいいよ
    10-09 09:05

    今日は午前中に荷物が来るので待機
    10-09 08:46

    起きたらごみ捨ての時間過ぎていた・・・
    10-09 08:45

    おはようございます
    10-09 08:39

    寝よ
    10-09 00:28

    ぷーらぷらーぷーらぷらーは脱力系ED曲
    10-09 00:26

    うまるちゃんはやはりえびなちゃん天使だな
    10-09 00:24

    秋田妹の方もアニメ化してくれ
    10-09 00:07

    天使海老名ちゃんキター
    10-09 00:07

    うまるダメ人間だけど人生楽しんでそうだな
    10-09 00:04

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/2348-52825d14
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック