10/12のツイートまとめ

    ここでは、「10/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    広告会社は同じCM何度も流すのはヘイト溜まるから止めた方がいいことにいい加減気づいた方がいい
    10-12 23:30

    米、ユネスコ脱退表明(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zZ3lWHnQIS @YahooNewsTopicsユネスコってまだあったんだ
    10-12 23:11

    ツイッター公式クライアントに夜間モード追加されていたからオンにしたら、背景が暗くなるんかい
    10-12 23:05

    はいからさんが通るって親の世代が読んでいたような気がするが
    10-12 23:02

    ダイヤモンドかやのんか
    10-12 22:57

    BAD BEAR
    10-12 22:56

    なんというゲロイン
    10-12 22:47

    フォスフォフィライトって舌噛みそう
    10-12 22:44

    宝石の国は世界観というか雰囲気好き
    10-12 22:42

    宝石の国やってるけど、なんか観たなと思ったら1話だったでござる
    10-12 22:41

    プリズマイリヤのCM見るたびに何回聖杯戦争はじまってんじゃいと思う
    10-12 22:41

    売上を公開していない会社もギルティだな
    10-12 21:40

    労働者派遣法に基づく労働者派遣事業(ブラック)
    10-12 21:40

    いくらIT業界がIT土方って言われているからって建設業からメール来るのはお角違い
    10-12 21:38

    帰ったらガルパのイベントやろう
    10-12 20:17

    まさにそれ>RT
    10-12 20:15

    RT @kno2502: 私も選挙権を得てから数年間勘違いしていたのですが、選挙というのはほとんどの場合、素晴らしい候補者の中から最高の人を選ぶものではなく、並び立つクソの中から最もマシなクソを選んで「クソァ!」って言いながら投票するものなんです。結構楽しいですよ。
    10-12 20:15

    おっぱい
    10-12 20:03

    仕事終わった
    10-12 20:03

    まだ木曜か
    10-12 09:23

    おはようございます
    10-12 08:09

    やっとダウンロード終わった・・・ガルパやって寝る
    10-12 00:06

    日付変わってるぞw
    10-12 00:04

    やっとFGOのダウンロード90%
    10-12 00:03

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/2351-b77187f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック