10/22のツイートまとめ

    ここでは、「10/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    そろそろ寝るか
    10-22 23:58

    寝て起きたら台風過ぎ去っているに違いない
    10-22 23:58

    ボールルームへようこそは前途多難だな
    10-22 23:56

    外の轟音すご
    10-22 23:40

    覚醒の片鱗か
    10-22 23:40

    たたらくん覚醒したのか
    10-22 23:39

    ガルパイベント報酬の丸山彩ちゃんゲットした。可愛いね
    10-22 23:17

    今期のアニメ死人ですぎじゃね
    10-22 23:07

    テロップで流れる当選確実はdボタン押したら表示されるようにしてくれないかな
    10-22 23:03

    妹さえいればいい。はおっぱいアニメ
    10-22 22:42

    セックスはバキュン対象ではないのね
    10-22 22:36

    作者同じだからってw
    10-22 22:35

    伝家の宝刀、えっ、なんだって?
    10-22 22:35

    アーチャーインフェルノを屠るスカサハ師匠流石だわ
    10-22 22:28

    よくかたまる
    10-22 22:21

    FGO下総のやつアップデートで入ってから戦闘重すぎる
    10-22 22:21

    妹さえいればいい。は妹さえいればいいといっているのに結構欲しがり感が強い
    10-22 21:46

    ラブライブサンシャインってギャグアニメだったっけ
    10-22 21:44

    窓閉めてても雨音すご
    10-22 21:38

    @missingkefkana まだまだ過激になるとは。嬉しいような嬉しくないような複雑な気分です
    10-22 21:33

    とりあえず王様爆ぜろ
    10-22 21:28

    王様ゲームなかなかエグいな
    10-22 21:28

    台風は休日に迷惑かけるくせに平日仕事しない無能の極み
    10-22 21:11

    RT @mou_kaeru: どうせ今回も。 https://t.co/rDitP9OnUb
    10-22 21:10

    セブン「蒙古タンメン中本」のカップめんに“話題の食べ方”を再現した新作「チーズの一撃」 https://t.co/SmcvVbpCf7 https://t.co/SWXB7a6SC0 @entabejpさんから明日から発売か。見かけたら買ってみよう
    10-22 20:49

    このはな綺譚は百合百合しくてよい
    10-22 20:42

    RT @miho_karasawa: 「響け!ユーフォニアム公式吹奏楽コンサート」北宇治高校吹奏楽部員、キャスト、スタッフ、そして響け!を愛して下さる皆様の想いを噛み締めながら精一杯歌わせて頂きました。この作品に出会えて幸せです。またお会いできますように♪#anim
    10-22 20:31

    Apocryphaみた。ジャックちゃんの心臓モミモミエグいわな
    10-22 20:21

    そろそろ選挙番組始まるけど明日の朝になったら結果分かるんだからわざわざ見る必要ないと大学時代に教授が言ってた
    10-22 19:57

    避難勧告でてる該当地域ではないが警戒が必要だね
    10-22 19:53

    FGO珍しくレベル100超えのマスターからフレンド申請きた
    10-22 19:35

    巷で流行っているキャベツ湯通しするやつ試してみたけど湯通しすることでカサが減って、しんなりするから食べやすくなるね
    10-22 19:23

    RT @mou_kaeru: 42万フォロワー突破!いつも応援有難うございます!台風直撃というタイミングで、中の人間も明日休みになってくれるよう祈りを捧げて寝る予定です…ちなみに台風で休みになる事が全くないので、変わらず仕事の人は共に頑張りましょう!!! https://…
    10-22 18:23

    魔法使いの嫁はチセの笑顔が見たいですわ
    10-22 17:52

    魔法使いの嫁はストーリーがよいわ
    10-22 17:51

    横浜のクイーンズ伊勢丹も今月末で一時閉店するしオワコン感
    10-22 17:31

    クイーンズ伊勢丹が高級スーパーかと言われると🤔だが
    10-22 17:26

    三越伊勢丹、高級スーパー売却=財務改善で投資ファンドに(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/u7wuRbdQZt @YahooNewsTopicsクイーンズ伊勢丹赤字だったのか
    10-22 17:24

    避難勧告出てるところもあるのね
    10-22 17:21

    雨の中ブルク13によく集まってね海沿いだから雨すごそうだけど>RT
    10-22 17:15

    RT @joujinakata123: 嵐近づく中満席のお客様にお越し頂けて感謝です!!一区切り記念に横浜ブルク13に来場の皆様とパシャリ♪ありがとうございました! https://t.co/mL5IHX9AYz
    10-22 17:15

    選挙は期日前投票とは別に1週間は選挙期間設けないと駄目だろあとネット投票できるようにしろ
    10-22 17:14

    猿はテンプテーションでも使えるんだろうか
    10-22 17:09

    十二大戦観た。庭取は三下より優遇されてるなーと思ったら案の定(察し)いいペースで脱落者増えてるね
    10-22 17:09

    ドリフターズ:テレビアニメに続く第13、14話がBDに 新キャラの声優に前野智昭 https://t.co/RRtyfznJ0K @mantanwebさんから
    10-22 14:31

    雨が滝のように降っている
    10-22 14:21

    クジラの子らは砂上に歌う2話まで観たけどいきなりの急展開。1話観た時点だと記録係はアホの子の担当なんか-ハハハって感じだったのにね
    10-22 14:19

    あと 27d 08:23:03 / 27d 07:52:03 / 27d 13:01:03 / 27d 09:23:18 #宝石の国 #カウントダウン https://t.co/Xt3mzQHWOV前々から気になっていたけどこれ何なんだろうね
    10-22 13:44

    自分の好きなものがヒットしたら嬉しいに違いない
    10-22 13:39

    まあ漫画家の何%が一発当てられるかは知らんけど
    10-22 13:38

    漫画家は一発当たればでかいねえ
    10-22 13:36

    RT @burumakun: 僕のコミックスの部数は全部公表されてるので、印税だけならだれでもわかります。ドージンワークが820円の100万部マンアシが470円の100万部アホガールが430円の140万部印税10%です。さらに原稿料・電子印税・版権収入等。原稿料のみ…
    10-22 13:36

    運送会社が送料上げるのは反対しないが、荷物ぶっ壊すのはやめて欲しいわ
    10-22 13:33

    最近色んなオンラインショップから送料改定の連絡が来るねえ
    10-22 13:32

    RT @oaraimaiwai: 台風21号の影響により夕方には雨風が更に強まる事が予想されます大洗シーサイドステーションの営業時間が17時迄となりましたので、まいわい市場も17時閉店とさせて頂きます、明日はまいわい市場とギャラリーは10時開店となります、尚シーサイドステー…
    10-22 12:43

    カレーメシ割りかしうまかった。バターを少量加えるとコクがでてよい。あとチーズ入れたら美味いかも(チーズ切らしてた)
    10-22 12:29

    伊勢神宮も行ってみたいなあ
    10-22 12:16

    ガルパの画像もよく見かけるようになってきたわ
    10-22 12:12

    えろい>RT
    10-22 12:11

    RT @Electric_Otae: あ…彩ちゃんっそこはダメだよぉ… https://t.co/3ZdrlMBdgs
    10-22 12:11

    もう昼
    10-22 12:05

    糞システムを見るとイラッとする
    10-22 11:55

    選挙行って思ったのは、候補者と比例の政党書かせるんじゃなくてチェック方法にしてくれよと。最高裁のはバツ付ける方式なんだからできるだろ
    10-22 11:54

    トレンドに設営完了と投票完了が並んでる https://t.co/2qlLcd0EaY
    10-22 11:46

    やはり数学はやらんとだめだな
    10-22 11:42

    高校数学の知識が必要
    10-22 11:41

    小学生で気象予報士ってすご
    10-22 11:41

    今週プロ野球のドラフトか楽しみだね
    10-22 11:36

    台風来てるし明日仕事休みでいいよ
    10-22 11:30

    配布されたダイヤちゃんの公式Twitterアイコンこれが一番ぐう聖感あってよいです#宝石の国 #みんな大好きダイヤモンド https://t.co/RuKhqcJEo3
    10-22 11:29

    早く出かけてよかったわ
    10-22 11:25

    雨ますます強くなってきた
    10-22 11:25

    いま来てる台風でDASH島また被害被りそうな予感
    10-22 11:24

    ガルパン博覧会年末か-行けるとは思うけどすげー混雑する未来しか見えない
    10-22 10:55

    価値観にそぐわないものはすぐ叩かれるし
    10-22 10:41

    今の日本には夢がない
    10-22 10:40

    バブルの時は舞台におひねりの札束が舞い散るのか
    10-22 10:39

    少女終末旅行 第2話「風呂」「日記」「洗濯」 https://t.co/eiGdlnlpPA #so32113151 #ニコニコ動画
    10-22 10:24

    広島-DeNA第4戦は降雨中止 2日続けて順延(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Sz1qQA89OP @YahooNewsTopicsまあ仕方ない
    10-22 10:22

    神奈川県に大雨警報発令されたし
    10-22 10:21

    未経験(or 初心者レベル)の人送られてくる側としてはたまったもんではないだろうが
    10-22 10:18

    未経験OKな会社って相当育てる自信があるのか、はたまたどこかに売り飛ばすから人さえ確保できればいいと思っているのか
    10-22 10:17

    昨日の期日前投票並ぶの諦めた人は今なら昨日より圧倒的に早く投票できるよ
    10-22 10:16

    買い物終わった。後は家にひきこもる
    10-22 10:06

    選挙待ち時間無しで投票できたぞ
    10-22 09:41

    フリップフラッパーズはいいぞ>RT
    10-22 09:28

    RT @XlRHGPOxhgGhbNc: フリップフラッパーズ一周年なのでかきました。背景描けたらよかったです。みなさんもっとフリフラ見ましょう。よろしくお願いします#フリフラ_アニメ https://t.co/QdOgWzAqom
    10-22 09:28

    午前中に投票して買い物しよ
    10-22 09:22

    思ったより雨すごくないな
    10-22 09:22

    おはようございます
    10-22 09:21

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/2361-6e6efa66
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック