11/05のツイートまとめ

    ここでは、「11/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
    mayokanikama

    リーダー47歳だったのか
    11-05 22:03

    久美子とあすかの思い出セットに入っている思い出フォトカードの良さよ
    11-05 21:28

    ユーフォのクリアポスターエモいので額に入れて飾りたい
    11-05 21:17

    作画監督多いけど大丈夫なのかな
    11-05 21:08

    このはな綺譚みた。このはな綺譚は癒やし
    11-05 21:07

    ラブライブサンシャインみた。良いよしりこ回だった
    11-05 20:45

    FGOやっとアサシン・パライソ倒した
    11-05 20:18

    RT @38_3so: デレマスアイドル名日本酒を調べていたところ、どうやら酔… 宵乙女が全員その名字/名前と一致する銘柄の日本酒があるらしいことが判明したので、まとめてみました。ご確認ください。 https://t.co/ShfCHeAeTP
    11-05 19:47

    キー局真っ青? 72時間TV躍進 | 2017/11/5(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/AS8wOCY6xd @YahooNewsTopics部分部分でしか見てないけど地上波のくだらない番組より面白いよ
    11-05 19:05

    飯食べたら眠い
    11-05 19:01

    RT @houseki_anime: TVアニメ『宝石の国』第6話「初陣」の次回予告&あらすじ・先行カットを公開!!海から戻り足が速くなり、月人と戦いたいと申し出たフォスは…https://t.co/wktE6VkPqs https://t.co/kgjgjuVEcK
    11-05 19:00

    RT @joujinakata123: 「おはよう❤️」「いま起きた。どのくらい寝て、いや瞑想していた?」「八時間くらいかな〜休日だしいいんじゃ?」「寝すぎた…」 https://t.co/nEThAGcUWb
    11-05 18:39

    原作だと今週のでまだ2巻なのね
    11-05 18:27

    Kindleで宝石の国の原作買うと半分近く(46%)ポイント還元されるからポチった
    11-05 18:26

    夜飯何にしようか楽にカプ麺にするか。ご飯炊いて鮭フレークかけて食べるか
    11-05 18:24

    日が暮れてくると家にいても寒いな
    11-05 16:38

    魔法使いの嫁は世界観がよい
    11-05 16:34

    魔法使いの嫁みた。いい最終回だった。
    11-05 16:34

    羊のじいさん掻き回してくれたら面白いけど、三下臭がするから次当たりで脱落しないか心配
    11-05 16:07

    十二大戦はだんだん面白くなってきた
    11-05 16:04

    少女週末旅行みた。チトユーのやり取りは見てて飽きないね。少女週末旅行はまったりとした空気を醸し出していい。特殊EDもよかった
    11-05 15:46

    久々にカール食べたら美味かった
    11-05 15:30

    経験上量が減った製品が元の量に戻ることはない
    11-05 15:16

    値段上げていいから量減らさないでクレメンス
    11-05 15:15

    久々にバンホーテンココアのパックのやつ飲もうと思ったらパッケージ変わってて値段は変わらないのに量が減っていた悲しみ
    11-05 15:15

    おやつの優雅なコーヒータイム
    11-05 15:10

    ちょうどいいサイズのカーペットが売ってなかった悲しみ
    11-05 15:04

    コーヒー淹れてアイス食べよ
    11-05 15:00

    外寒かったし家の中が暑すぎた
    11-05 14:59

    看護マッサージとかいうパワーワードがTLに流れてきてる
    11-05 13:50

    はがき出すついでにアイス買ってこようかな
    11-05 13:44

    本当にこれでいいのか事前に変換してから書き写す作業
    11-05 13:24

    久しぶりに手書きで漢字書いたらところどころ怪しい
    11-05 13:24

    アイスクリーム食べたくなってきた
    11-05 13:14

    トランプ大統領来日しているのか
    11-05 13:06

    暑くてやる気が起きない
    11-05 13:05

    昼間は半袖で十分だな(11月とは)
    11-05 13:01

    健康診断の問診票記入したがマークシート塗りつぶすのめんどい
    11-05 13:00

    部屋掃除したらスッキリした
    11-05 12:21

    今日も昼間は暑い^^;
    11-05 11:11

    FGOメンテ終わったのか。普通に動くんだが
    11-05 11:10

    今日は遠出しないでゆっくり休もう
    11-05 10:42

    爆睡してた
    11-05 10:32

    おはようございます
    11-05 10:32

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/2375-8e7672ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック