化物語 オーディコメンタリー つばさキャット 其ノ壹 感想

    ここでは、「化物語 オーディコメンタリー つばさキャット 其ノ壹 感想」 に関する記事を紹介しています。
    化物語5巻つばさキャット(上)見ました。
    つばさキャットのオーディオコメンタリーは、ばさねえこと羽川翼と各ヒロインが1話ごとに担当します。

    つばさキャット 其ノ壹では、なでことばさねえの意外な組み合わせです。
    まぁ、其ノ壹になでこが出ているからなんですが。むしろ其の2だったらあららぎさんがやばい目にあっちゃう。

    オーディオコメンタリーにばさねえが出るということであの何でもは知らないよ。知っていることだけという名台詞を言わせようとするなでこがかわいらしいです。しかし、ばさねえはついに言うことはないのでした。
    つばさキャット見てて思ったのは、早く猫物語みたいなーと。ゴールデンウィークに何があったのかすごく気になります。

    びっくりマン、ドラえもん、ドラクエと話題が変わりますが、30分はあっという間に過ぎますね。
    1時間だと若干尺あまりがしますが、30分だと短めでした。
    しかし、なでこのあららぎくんへの偏愛っぷりはもはや神ですね。
    洗脳解けた時のなでこの反応がすごく気になります。

    EDは、前巻のなでこverに引き続いてつばさverですよ。ばさねえ好きなら要チェックです。
    OPは、オーディオコメンタリー収録時には、できてなかったようですが、収録時にできてたらコメントに困るんじゃないかなーという箇所があったり。あの全裸の女性は何なんだいったい。

    つばさキャット 其ノ貮は、ひたぎクラブその3と言われるだけあってオーディオコメンタリーは、ガハラさんと引き続いて登場のばさねえです。感想はまた後日。






    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/315-5dd4a1ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:ア...
    2010/03/14(日) | 得アマゾン探検隊