お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話感想

    ここでは、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話感想」 に関する記事を紹介しています。
    やっとお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話みました。
    最初から最後までぶっ飛んでましたね。

    ついにミスターXの秘密の正体がって…あの負のオーラはどこぞの三女さんかと思いましたw

    しかし黒ストッキング越しに見えるパンツに萌える兄貴はど変態ですね。kzっぷりがさらに増してます。
    そして隊長のALLジャンルっぷりもはんぱなかった。裏切ったらahhhhhhな目に遭いそうですw

    そしてミスターXとの対面。兄貴いっていることはかっこいいんだけど、やってることがkz過ぎますw
    そしてナオといろは何やってんだと。
    いろはは、ナイトスコープつけてるし。どこに売ってのそれ。

    なんだかんだで兄貴は近藤さんのペットになるし、昼飯で待てされてるしでどんどんダメになっているけど、脳内SSDは欲しいな。自動保存機能つきだし。

    そして深夜の密会ならぬ調教。
    よりハードなBL本をいやいやながら買わされる兄貴。
    でもご褒美に顔を赤らめる兄貴。

    今季最低の兄だと確信した瞬間でした。

    って今後どうなっちゃうの?妹の出番減りそうな気がする
    と思わせる終わり方でした。次話も引き続き黒パンスト天下みたいですね。
    おまけ

    暗視スコープなんて売ってるのかよと思ったら売ってましたw



    SSD安くなったな…




    黒パンスト。これを履けば近藤さん気分が楽しめる?

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/397-7e7f2e27
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ダメなお兄ちゃんを許してくれ!(苦笑) いえ、むしろダメぷりを妹さんは楽しんでるようですw 取り違えたBL本を返せと修輔を脅迫してくる謎のミスターX! 相談したAGEの仲間にも見捨てられ大ピンチで...
    2011/02/09(水) | SERA@らくblog