侵略!イカ娘 9巻感想

    ここでは、「侵略!イカ娘 9巻感想」 に関する記事を紹介しています。
    侵略!イカ娘 9巻買いました。
    9巻表紙は、イカ娘と清美の2ショットです。ひまわりが夏っぽいですね。

    侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)
    侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)


    9巻は、153話~171話と巻頭カラーの侵略!イカ娘 in 4月が収録されてます。

    猪鹿蔵角座衛門って読めないです。いのしかぞうかくざえもんではないです。

    唐突に9巻の個人的に好きなエピソードベスト3発表

    3位…第155話「千鶴と2人きりじゃなイカ?」
    イカ娘と仲良くなりたい千鶴が、イカ娘と一緒に買い物したり、食事したりしますが、何をされるのかたまったもんじゃないイカ娘は恐怖しまくり。最後は誤解がとけたかと思いきや…。オチが秀逸だと思います。


    2位…第162話「メイドじゃなイカ?」
    侵略!イカ娘影のヒロイン鮎美メイン回です。
    鮎美のメイド服姿に思わずふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!とみなぎってしまいました。
    いくら謙虚×暴力でもメリケンサックは駄目だと思います。
    鮎美ファン必見の回ですね。

    1位…第165話「入部しなイカ?」
    清美と侵略部を創設するイカ娘。風邪をひいた清美のお見舞いにいくイカちゃんマジプリティ。
    でも風邪をもらうというベタなオチでした。
    表紙を飾っている二人が1位ってことで。何気に眼鏡おさげ無しの清美は可愛いです。

    おまけですが、巻末のバスガイド風イカ娘可愛いです。早苗がコスプレさせまくったのも納得。

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/474-e2ba99e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック