今さらシュタゲーその2

    ここでは、「今さらシュタゲーその2」 に関する記事を紹介しています。
    今日は休みだったのでシュタゲーを一気に進めました。

    いろいろとネタバレすると機関に消されかねない内容満載だったので詳細は続きで。
    さて今日は一気にChapter6の形而上のネクローシスまで進みました。

    Dメールからタイムリープマシーンの作成。

    まゆしぃー☆と助手のシャワーシーン。

    タイムリープマシーンの完成にSERENの襲撃。そしてまゆしぃー☆死亡5連撃
    あれ何度も見ると夢にでそうです。

    タイムリープして鈴羽の正体がジョン・タイターであること、父親がダルであること
    1975年に戻るもIBN5100の入手に失敗。しかも自殺ってまゆしぃー死亡確定と合わせてだんだん鬱ゲーかしてます。

    オカリンがタイムリープで2日間ループに入ったところまで来ましたが。
    オカリンが犯すとか言い出してダークサイドへ引きずり込まれて困ってしまいます。
    無駄に何回もループしているし。

    ループもの好きですが、無限ループしないよね、これ。

    キャラもだんだんと分かってきましたが、助手がかっこいいですね。重度のちゃねらーですけどw
    そこに痺れる憧れる。

    まぁ、なかなか進まないのは、律儀にメールチェック+返信するのと、TIPSをちゃんと見ちゃうからなんですけどね。用語集みるの好きなんで。
    あとXBOXってスーファミ世代やPS世代には操作しづらいですね。BとAの操作を未だに間違えます。キーコンフィグ変えろよというツッコミはなしで。

    それと熱中すると他のことに手をつけられなくなる性格なので今週のアニメに手を付けていない状態です。

    あと何時間かかることやら。教えてエロイ人。

    追記の追記
    ブログ更新後になんかオカリンと鈴羽が1975年に旅立ったんですが!!!
    しかもエンドロールが流れてきてなにこの良い最終回だったは!!

    と思ったらEDでした。
    不可逆のリブートってまさか鈴羽エンドなのか!
    トゥルーエンドは果たしていつみられるのやら。

    Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き
    Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

    関連商品
    STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
    STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
    STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]
    STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]
    STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]
    by G-Tools

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/564-54423200
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック