花咲くいろは第12話 『じゃあな。』感想

    ここでは、「花咲くいろは第12話 『じゃあな。』感想」 に関する記事を紹介しています。
    お茶の間青春旅館アニメ花咲くいろは12話感想です。

    前回から思いましたが、何故徹とみんちが一緒なんでしょう。

    ってーなぜお前ら一緒の部屋なんじゃー。

    寝れない緒花。徹も寝れません。

    徹に彼女がいるかを聞く緒花。失礼な。

    今はいないという徹に勝手に頑張ってくださいと自己完結。

    徹に彼氏のことかとあっさりばれてます。って寝てるはずのみんちが盗み聞き。
    恋する乙女は油断できないですな。

    そして翌朝。実の母親を誘拐するという緒花。

    DQNですか。

    意外にもOKという徹。
    条件は、孝ちゃんも連れていくこと。

    その間二人で東京観光という徹。みんちチャンス到来じゃ。

    孝ちゃんに電話する緒花。しかし連絡取れず。

    本屋へ行くと孝ちゃんの彼女候補登場。孝ちゃんを開放してくれと。結構ずけずけいいますねこのメガネ。
    しかも孝ちゃんへ告白済だとか。

    告白回想シーン。背中がかゆくなりそう。ギップリャ。

    孝ちゃんへの気持ちを聞かれる緒花。
    答えられない緒花に孝ちゃんの気持ちを踏みにじったら許さないときつい一言。

    一方徹とみんちはデートと思いきや名店食べ歩きツアー。さすがのみんちも3件もまわると吐き気が。
    これはデートとは言えません。こりゃなんの修行だ。吐いても食えって。

    緒花のもとへ孝ちゃんから電話が。寝てたって。
    いつかの孝ちゃんみたいだと。会いにいっても会えなかったあれですか。

    母親をつれていくために孝ちゃんへ電話したと告白する緒花。
    自分のことしか考えていないと言う緒花。
    よくわかんないけどわかったという孝ちゃん。

    緒花の迷走は続きます。

    食べ歩きで結局吐いたみんちに次は寿司行くぞという徹。お前は鬼かと思いきや、クレーンゲームかよ。
    緒花が他の男と会っていることに落ち着かないのかと心のなかで思うみんち。
    恋するみんちはけなげや。
    寿司人形を乱獲する徹。意外と上手いです。

    母親を誘拐することをやめると宣言した緒花。
    お前の母ちゃんの所行くぞという徹。
    文句いってやるとか。
    さすが徹△。

    母親のところへ連れて行く緒花。
    母親はなんと乗り気でした。休みがとれたので温泉行くとか。
    緒花の迷走はなんだったのか。なんだったのか。
    徹と意外と意気投合している二人。文句言うんじゃんなかったのか。さっきの徹△は取り下げます。

    年上が好みなのか血筋が好みなのか。みんちの苦悩日々はまだまだ続きそうです。

    みんちにお礼をいう緒花。徹が頑張っていたとみんち。でもやっぱ頑張っていなかったと。

    何故旅館に来るのか尋ねる徹。緒花が自分と同じこと言ってたなーという母親。

    外面をいくら着飾っても重要な本質はきくばりとおもてなしって喜翆荘の精神じゃん。

    東京にもどっても孝ちゃんとは前みたいに戻れないという緒花。成長してますね。

    みんちの寝顔可愛いです。

    来週は修羅場っぽいです。


    花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
    花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
    P.A.WORKS 千田 衛人

    関連商品
    花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)
    Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
    Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
    花咲くいろは 1 [Blu-ray]
    ハナノイロ
    by G-Tools

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/593-e349836d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
     口 以 上 に 顔 が し ゃ べ る       
    2011/06/19(日) | 烏飛兎走
    生き物として好き…。 いくらなんでも考ちゃんが不憫すぎだよ、緒花(^^; みんちを連れ迎えに来てくれた徹さん。 緒花が恋愛で混線してると思い、とんでもない提案をw  ▼ 花咲くいろは 第12話「じ...
    2011/06/20(月) | SERA@らくblog
    喜翆荘の記事の評価をしたのが皐月さんだとわかり、ショックを受けた緒花 身内のせいでと謝る緒花のせいじゃないといってくれる徹、言い方はキツイけど優しいですよね でもこんな風に慰められたらますます引...
    2011/06/20(月) | Spare Time
    緒花の涙は、違う彼女に生まれ変わらせるでしょう。 思春期の恋はこれほどまでに大事なのです。 今回は、人生には道がある事を示した内容だったと思います。 そして道とは、何かを選択する事なのでし...
    2011/06/20(月) | 失われた何か
    花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌の旅館ランキングで、喜翆荘に悪い点数を点けられたのは 大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。 ...
    2011/06/20(月) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    花咲くいろはですが、松前緒花は母親を強引に喜翠荘まで連れて行こうとします。緒花と徹、民子の3人がかりなら何とかできるそうですが、徹は何故か孝ちゃんも一緒に連れて行けと条件を出します。緒花は本屋の恋敵と話しますが、単に告白して振られただけの存在のようです?...
    2011/06/21(火) | 一言居士!スペードのAの放埓手記
    それぞれの恋模様が切なかったですね。 何でこんなにうまくいかないんでしょうね(泣) 「徹さんって、彼女いるんですか」 直球だー おはにゃんホビロン 徹にすべて見抜かれ、おはにゃん顔に出まくり。...
    2011/06/21(火) | のらりんすけっち
    「もう 東京に戻ってもコウちゃんとは  前みたいに戻れないんだ――」 皐月さんを喜翠荘へ連れて行く為 民子と徹も協力する事に! そして、コウちゃんの事を考え緒花が出した答え――? 喜翠荘の記事の件...
    2011/06/21(火) | WONDER TIME
    なんか色々な事が起きて、雨が降り出し、緒花が弱り切った所で 民子と徹が参上。喜翆荘のバンの中に緒花は収容され、事情を 話すと、徹は物言いはキツイ感じだったが、緒花のせいではないと諭す。 その夜はビジネスホテルに泊まるが、民子と緒花がベッドで徹は 椅子?w ...
    2011/06/22(水) | ゴマーズ GOMARZ