輪るピングドラム第5話 「だから僕はそれをするのさ」感想

    ここでは、「輪るピングドラム第5話 「だから僕はそれをするのさ」感想」 に関する記事を紹介しています。
    輪るピングドラム第5話感想。

    5話は、生存戦略ありました。

    いつもと違うのが、冠葉と晶馬の兄弟ではなく、苹果と晶馬の組み合わせ。
    こいつら夫婦かと思わせる感じがたまにしますね。

    今回クリスタル様は、苹果にマジギレ。
    雌豚やら、てめぇの腐った妄想の垂れ流し、もとい運命日記とか、
    あげくには、つばを吐いて、この脳みそド腐れゲロ豚腐れビッチ娘が!と暴言の玉手箱。

    クリスタル様がすごかったですが、もっとすごいのが苹果。

    ボッシュートで穴に落ちたはずが、エクソシストばりの体勢から生還。パンツ丸見えでしたが。
    しかも手枷を無理やり破壊して、ペンギン帽子をぶん投げる荒業っぷりを披露。

    そのせいで冠葉とペンギン1号がぼろぼろの雑巾になったのは言うまでもないですが。
    それにしても無駄に轢かれている場面が長かった気が、普通死んでますよあれ。

    帰ってきたペンギン1号を手当している2号と3号が可愛かったです。
    兄貴が何をして大金を手に入れたのかは原作でもアニメでも明らかにされませんでした。

    次回のが重い話になりそうです。

    輪るピングドラム 1 [Blu-ray]
    輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

    関連商品
    未定
    ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)
    うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
    劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
    機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
    by G-Tools
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/644-15f47c04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
       高倉冠葉の激しい信念。 やると決めたらとことんやる。 それは全て妹の為に! 冠葉の熱き情熱が伝わった渾身の展開でした。 今回は後半のトラック対冠葉の一連のシーンの作画が凄い! またプリ...
    2011/08/08(月) | 失われた何か
    輪るピングドラム「5TH STATION だから僕はそれをするのさ」に関するブログのエントリページです。
    2011/08/09(火) | anilog