『STEINS;GATE 8bit』体験版

    ここでは、「『STEINS;GATE 8bit』体験版」 に関する記事を紹介しています。
    『STEINS;GATE 8bit』体験版が配布されていたのでやってみました。

    ストーリーは、シュタインズ・ゲート世界(前作のtureend)後の話。
    絵柄が8bitだけあってファミコン世代に懐かしいものです。
    音楽も昔懐かしチープな感じが( ・∀・)イイ!!

    んでこのゲームなんですが、行動をコマンドで入力していくのですが、

    ノーヒントで分かんねー!!

    一応コマンドが画面下にあるのですが、天王寺綯と最初に会う場面で、left、backを打つと

    確実にガメオベアします

    ちなみにdashしたらガメオベアしました。
    追記:down(降りるかな)で次にいけました。

    ノーヒントという理不尽さもファミコン世代なら味わったことあるのではないでしょうか。

    キーボードクラッシャーなら間違いなく発狂しますw

    というわけで未だに体験阪クリアしてませんが、発売日までにはクリアしたいと思います。(できるのか……)

    体験版は下記リンク先のspecialからダウンロードできますので是非チャレンジしてください。
    http://gigasdrop.jp/game/sg8bit/index.html
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/646-d0759ad5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック