偽物語 4話2回目感想

    ここでは、「偽物語 4話2回目感想」 に関する記事を紹介しています。
    偽物語4話2回目感想です。

    今日5話やるのに4話なのは先週見たのに更新し忘れてましたから。
    ↑確認したらちゃんと書いてました(^_^;)
    まぁさっきまた見たから書きたくなったんでしょうw

    4話ではついに、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードこと

    忍野忍がしゃべります!!(正確に言うと百物語でしゃべっていたけど中の人違うし)

    つーかアララギ君家がスタイリッシュすぎます。

    お風呂が無駄に広くて、バスタブに薔薇が!?
    薔薇風呂か!

    そして、ロリ熟女の忍とBパートまるまるお風呂タイム。
    会話はシリアスなのに高校生とロリ体型の500歳の忍のお風呂シーンがつづきます。

    合法ロリとはこのことなのでしょうか。
    頭まであらってるし、ちゃんとトリートメント付きで。

    終いには月火にも見つかってさぁ大変。
    ガハラさんに見られたらぴーされちゃうんじゃないでしょうかw

    猫物語(だっけ?)には、がはらさんとばさねえが一緒にお風呂するシーンがあったはずだから、
    いつか映像化されるといいなぁ。

    そーいえば偽物語の中巻(2巻)が予約開始されていましたのでさっそく予約しました。

    「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    by G-Tools
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/686-18b45166
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    偽物語「第4話 かれんビー 其ノ肆」に関するブログのエントリページです。
    2012/02/07(火) | anilog