アニメ琴浦さん #4「変わる世界」感想

    ここでは、「アニメ琴浦さん #4「変わる世界」感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ琴浦さん4話感想です。

    3話で真鍋の前から失踪した琴浦さん。
    真鍋が腑抜けになってますが、さすが部長。
    腑抜けた真鍋のケツを引っ張って琴浦さんの創作に乗り出します。
    (○3○)パイセンの違法スレスレ?のハッキングにより琴浦さんが最後におりた駅まで特定するなんてさすがです。

    琴浦さんが最後に目撃された駅それは・・・琴浦駅でしたw
    駅につくも宿とってない一行。
    夫婦げんかが始まりますが、1話で出てきた和尚のおかげで宿確保。
    和尚も琴浦さんの世話してたからか超常現象に詳しくて部長と意気投合してるしw
    ひょんなことから幼女琴浦さんの写真を見つけた一同はついに足がかりゲット。

    一方琴浦さんはおじいさんの家にいました(超豪邸)
    そのじいさんは変態紳士だった。孫の太ももとおしりを堪能するエロスの権化です。
    真鍋に似てると思ったらCV:福島潤って真鍋と一緒でしたw

    おじいさんの家にいった一行。
    真鍋の熱い思いが琴浦さんに伝わり琴浦さん確保。まじで網で確保するとは思いませんでした。
    真鍋は熱いやつなのにおしりぺんぺんをまじでしようとしてるのでえろかっこいいです。

    なんか知らんが森谷も琴浦さんに謝るために探偵雇っておじいさんの家にたどり着いて謝罪しましたとさ。

    第4部琴浦さんの帰還 完

    次週はまた琴浦さんが学校に戻るそうな。

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/769-f3bc51e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る 春香が姿を消し、意気消沈する真鍋。御舟はそんな真鍋を部室まで連れていき、本当の...
    2013/02/06(水) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人