アニメ きんいろモザイク7話感想

    ここでは、「アニメ きんいろモザイク7話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ きんいろモザイク7話感想です。

    OPからいきなり歌うよー。

    合いの手入れる忍ことこけしさんが歌ブレイカーしてます。

    ジャージを忘れたアリス。
    知ってて何もいわない鬼畜こけし。

    先生のジャージ(上)を借りて、下はこけしさんの短パン。
    ジャージだけのアリス可愛すぎる。

    準備運動で痛いや喘ぎ声を出す綾。
    綾の喘ぎ声で(卍固め)した人は手を挙げなさいw

    持久走では陽子以外は遅いですね。

    アリスが完走した時のヤバスは大体合っているw
    こけしさんは最高速度は遅いですが、スタミナはありそうです。

    自分のクラスで昼食を食べてからアリスたちの元にくるカレン。
    食べ過ぎで太った疑惑が。

    実際は太っていなく、むしろ綾のが重いことが判明。
    綾憐れ。

    テストでは、綾は陽子に凝視され駄目だったようですが、
    こけしさん英語の点良くてよかったねと思ったら数学8点www

    ちゃんとオチたw



    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/929-30c3c21c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック