とある科学の超電磁砲S 22話感想

    ここでは、「とある科学の超電磁砲S 22話感想」 に関する記事を紹介しています。
    とある科学の超電磁砲S 22話感想です。

    テレスティーナ木原再び。

    そしてアイテムの水着シーン。ブレンダ過激ですねw

    テレスティーナは相変わらずでした。
    美琴の意地が勝ったかな。

    黒子が抱きついてもすぐに電撃しないから美琴がデレたと思ったら安定の雷撃。
    抱きつけただけでもよかったね黒子は。

    第一ラボに潜入したのはアイテムの面々。
    美琴もいるし。

    滝壺は美琴に気づいたみたいだけどスルー。

    布束から中和剤をゲットした美琴。
    だと思ったらレシピデータがダミーだったとは。

    あっさり裏切りバレとるし。

    美琴も無力化され。
    ジャーニーとかまたわけわからんのがでてきたところで終了。

    最後どうなるんだ。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/934-17981d32
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック