アニメ 犬とハサミは使いよう 11話感想

    ここでは、「アニメ 犬とハサミは使いよう 11話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 犬とハサミは使いよう 11話感想です。

    アバンでシャイニーさん登場かと思ったら。

    Aパートは円香。

    お義姉さんを強要する夏野と必死に抵抗する円香。
    顔が笑っていない。

    鮪悔でカレーを作る円香。
    匂いはいいのになんで青いカレー?
    ブルーカレーって何w

    本屋でロリにいじられる和人。
    アフロはアフロ学入門を見つけて感激!

    ハッスルマッスルを仕入れてマッスルさんも大喜び。
    変態だー!
    熱気が暑いw

    そしてドM編集者が注文してたのが
    上手な罵られ方と上手な吊るされ方。
    佐渡魔園って誰だよw
    帯のドMマスター「さあ、皆もこれを読むのじゃ!」ってどんな煽り方だよw

    顧客のニーズに応える本屋って何気にすごいね。

    そして今度はシャイニーさんのSP登場。
    秋山忍ともみじの本を買い占めて何するんだ。

    大家と旅館の女将何してんのw

    そして公演には一人ミュージカルさんがw
    また見てるのバレちゃったw

    見られたからにはケガレザッパーに処刑されるはめに。
    またしても夏野に助けられる和人。

    おしおきされるの分かっている和人。調教されてますねw

    そしてまたバトル。
    と思いきやシャイニーさんちーっすw
    本を買い占めたのはシャイニーさんのしわざw
    バレバレだけど。

    オーエスシャイニー、オーエスシャイニーってw

    そして唐突に始まる九連訪塔執筆戦
    前回の執筆戦よりもすごい。

    9本の短編小説を作り審査員に審査される執筆戦だそうです。

    現代の三大若手ベストセラーの闘いとはすごいことにと思ったらSPに拘束され、
    仕事に連れて行かれるシャイニーさんw
    残念ながら実現しませんでしたw


    円香も無事進学が決まったようで。
    寮での生活が条件だそうですが。

    皆なんだかんだで前に進んでいるみたいです。

    そしてカレーはまさかのレインボーカレー。
    何故カエルが。

    和人の顔が怖いことに。
    味は・・・人生2回目の走馬灯をみるほどの味だったとか。





    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/939-aa7fff18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック