アニメ 銀の匙 8話感想

    ここでは、「アニメ 銀の匙 8話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 銀の匙 8話感想です。

    5時おきに慣れた八軒。
    4時起きとか爺さん鬼畜だな。

    今回は牛が脱走して、牛だらけw
    300頭もいるのか。

    牛追い祭り開催。
    にんじんを食べようとする仔牛にばあさんの喝。
    牛も(゚д゚)!
    そして八軒の兄登場。

    牛のうんこまみれになってますけどwww
    兄ちゃん超優秀だし

    しぼりたてミルク上手いんかい。
    殺菌してないと腹壊しそうだけど。

    八軒大失態。500リットルの牛乳がパアに。
    調子のりすぎた罰か。

    へこむ八軒。

    ロリ双子が初物のとうきびを持って食うことに。
    めっちゃうまそう。
    砂糖みたいに甘いって甘すぎやん。

    焼きトウモロコシ超ウマそう。

    バイト代をもらうのをためらう八軒。
    ばあちゃんいい事言うね。

    男の価値は金の使い方で分かるって肝に命じないと。




    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/943-203ea27b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック