アニメ 銀の匙 9話感想

    ここでは、「アニメ 銀の匙 9話感想」 に関する記事を紹介しています。
    アニメ 銀の匙 9話感想です。

    蝦夷農に戻ってきた八軒。

    豚丼が丸々と太った豚に成長していたと思ったら他の豚だった。
    豚の体脂肪率は15%ほどだそうです。
    豚よりも体脂肪率が高い人間って。
    豚もバカにできませんわ。

    小さすぎると等外になってしまうのか。
    売り物にならなければ仕方ないけど。

    たまこがトランスフォームしているw
    夏バテでそんなに痩せるのか。
    常磐は夏休みデビューとは・・・マイナスの方向に。

    豚丼を太らせる方法を模索する八軒。
    出荷するまで豚丼の世話をすることにした八軒。
    3時起きで豚丼に餌与える八軒。
    精が出ますね。

    他のことが疎かになっているけど。

    甲斐甲斐しい世話のおかげか、9キロ増えた豚丼。
    中級くらすにはなったそう。
    同時に出荷も近いってことだけど。

    考え事しすぎて馬から落ちる八軒。
    ヘタレ言われとるし。

    夏の思い出づくりに祭りに誘われる八軒。
    夏の思い出がフラッシュバックする八軒。
    ろくな思い出がないw

    蝦夷農のガキがって。
    屋台も戦々恐々。

    屋台が完売しまくっとるw
    他の客のこと考えろよw
    って食べ物以外も先生にやられとるしwww

    豚の丸焼きが提供される祭りって。
    いっそベジタリアンになればって思ってもすぐに牛串食ってやっぱやめるってw
    八軒も仲間に恵まれとるね。

    兄貴の焼きそばまずいのかよ。
    皆討ち死に。

    そして多摩子もう元に戻ってるしw

    カレーは豚派、鶏派、牛派といろいろいるようですが。
    八軒美味いって豚肉食えてるんじゃん。







    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/944-19841264
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック