WORKING!!1番くじ

    ここでは、「WORKING!!1番くじ」 に関する記事を紹介しています。
    WORKING!!の一番くじ引きました。
    大好きな作品なのでいっぱい引いてしまいましたw



    きゅんキャラは女性陣コンプしました。
    みんなかわいいですね。
    山田が二人いるのは謎ですw


    男性陣で唯一引き当てたきゅんキャラは、かわい相馬さん。
    男は1ロットひとつなので当たりづらいと思います。
    ちなみに女性陣は各キャラ2つ。


    こちらはクリアファイル。
    コンプしましたがどれもいい感じです。
    使うのがもったいない。


    こちらはポスター。
    2枚合わせると1つの絵に。
    部屋に飾りました。


    グラス。やたら当たりました。
    突然9人来客してもWORKING!!のグラスでお・も・て・な・しできますw


    ラバストはぽぷらと伊波さんがダブりました。
    シークレットは小鳥ちゃんのようです。
    普通の人松本さんも当たりました。
    欲をいえば店長が欲しかった。

    実施店舗多い割には売り切れも多いみたいでまだまだ人気ですね。
    なので3期早くやって欲しいです。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/966-57991ba1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック