のんのんびより 4話感想

    ここでは、「のんのんびより 4話感想」 に関する記事を紹介しています。
    のんのんびより 4話感想です。

    4話はれんちょん回でした。

    終業式にスイカを食べるなんていいなーと。
    れんちょんオール5ってすごいな。

    夏海は・・・生きろ。

    4話ではれんちょんの姉のひかげでてましたね。
    都会自慢をしてましたが、真の都会っ子蛍の飛行機話で全部もってかれました。憐れ。

    れんちょんが出会ったほのかという女の子の話が原作でも好きだったのでそうそうとアニメで見れてよかったです。
    れんちょんみたいな娘が欲しい(爆)

    来週は水着回のようです。来週も楽しみです。
    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/993-031f0aa6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック