ガリレイドンナ4話感想

    ここでは、「ガリレイドンナ4話感想」 に関する記事を紹介しています。
    ガリレイドンナ4話感想です。

    ガリレイの謎はドイツにってことでドイツに。

    今回は星月ちゃんがビルから落下して大怪我してしまってます。
    よく生きているなと思いますが、国際指名手配中なので病院も利用できず。

    公園で出会ったホームレスのおっちゃんがつくった機械で手術することに。
    神月ちゃん家族思いですね。

    シシーニョに襲われますが、星月が怪我した原因は部下のせいとして撤退。
    シニョリーナに嫌われたくないからだそうですw

    そして2枚目の紙もゲット。
    ランチョンマットされてましたがw
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://gadegade.blog77.fc2.com/tb.php/999-07adc921
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック