雑記

    ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。

    mayokanikama

    RT @illustkaku_taki: エレシュキガルちゃん実装待ってます! #FateGO #FGO https://t.co/7eWM6qxqzj
    09-18 23:38

    RT @haruki_yokkora: 今日は『響け!ユーフォニアム』の塚本秀一くんのお誕生日! 幸せなことにもう3年近く演じさせていただいております。続く物語の中で成長する彼と同じく、僕も成長できているでしょうか。これからもよろしくね。そしてもうすぐ映画も公開です!是非ご覧く…
    09-18 23:18

    3連休の間に額買おうと思ってすっかり忘れてた
    09-18 23:16

    ガルパのイベントエンディングまでみたぞい。ミッシェル有能すぎた。美咲ちゃんはいいぞ
    09-18 22:07

    RT @tsuki_akari: うまくいかなかったら、またがんばればいい。それだけのことさ。By ミカ(妄想)
    09-18 21:56

    このハゲーは謝罪会見はいいから議員辞めろよ
    09-18 21:33

    原画売りの少女見直してるけどモザイクしててもやっぱアウトだった
    09-18 21:21

    ことりちゃんぐうかわ中の人同じだしアリだな>RT
    09-18 21:19

    RT @inuisekihiko: うっちーのかばんちゃんコスが可愛かったので、ことりかばんちゃん描いた。 https://t.co/Q7hzv4j87q
    09-18 21:18

    RT @Lyn_Inaizumi: 遅ればせながら、Persona5発売1周年おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾遠く楽しいところに連れてってくれて有難う、ペルソナ。もっともっと私がいいところにみんなをつれてけるように。"Wake up, get up, get out…
    09-18 20:10

    mayokanikama

    ボールルームへようこそ次回から高校生編になるのかな
    09-17 23:58

    本当に効けば儲けもんだけど>RT
    09-17 23:57

    RT @senash15: 本当頭痛持ちの人にオススメしたいのがこちらの白花油…偏頭痛とか気圧とか眼精疲労とかで頭痛がひどくてもこれをちょっと指につけて痛い場所を数分マッサージするだけで痛みがスッとひく😭今までロキソニン飲んでたけど効かなくなってきてどうしたもんかと思ってたらい…
    09-17 23:56

    真子ちゃんおめ
    09-17 23:49

    ボールルームクイーンなんてあるのか
    09-17 23:47

    ハードディスクの接続エラーで録画できないだと・・・
    09-17 23:43

    ボールルームへようこそは気迫が伝わってくるのがよい
    09-17 23:39

    FGOの☆4鯖バーサーカーの層が薄いからヘラクレスにしようかな
    09-17 23:38

    なるほどよく分からん
    09-17 23:36

    RT @Mari_navi: ゆっこのイベント用に描いたイラスト簡略版 https://t.co/ASvh3jBEN2
    09-17 23:35

    mayokanikama

    今日は夜更かししないで寝やす( ˘ω˘)スヤァ
    09-16 23:01

    新幹線の予約しようとしたらまだ受付開始していなかった1ヶ月前からか
    09-16 22:58

    賭ケグルイのはやみんノリノリで演技しているに違いない
    09-16 22:26

    賭ケグルイは毎回ぶっ飛んでるな
    09-16 22:25

    メガネが一気に白髪になっちゃった・・・
    09-16 22:22

    ざまーみろwww
    09-16 22:21

    ねえ今どんな気持ち
    09-16 22:20

    フルボッコタイムキタ
    09-16 22:20

    なんで爪わざわざ剥がすんだwww
    09-16 22:10

    夢子めっちゃ煽るな
    09-16 22:09